021441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな事をつぶやく部屋

色んな事をつぶやく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celipoo

celipoo

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 18, 2010
XML
今巷で話題沸騰の「カップメン3」のモニターを務めさせて頂く事になりました。
早速届いて開封すると、丁寧にクリアファイルに書類が入っており企業様の丁寧さが伝わりました。

8nS4A.jpg

このカップめん3ですが、TVで見て凄く欲しくなってすぐにあちこちの雑貨屋さんに買いに行ったのですが、どこの店にも扱いが無くがっかりしていた所にこのモニター応募。
当選報告を頂いた時はガッツポーズをした位です(´∀`*)
店員さんに聞いても誰も知ってる人はおらず、どうやら今の所首都圏しか販売していないのかな?と思いました。


手に取るまでは硬いのかなと思ってましたが、凄く柔らかくて動きも自由自在。
「さぁ!カップ麺の蓋を抑えて貰おうじゃないの!」と意気揚々にお湯を注ぎ、色んなポーズで遊んで3分待ちました。

cYHFB.jpg

Pc1CS.jpg

必死につかまって落ちないように踏ん張っているこの姿は、なんて愉快で癒しがあるのでしょうか!
いつもなら3分早く経過して~と思っているのに、これを使うとあっと言う間に3分経過。
よ~く観察すると、表情があるんですよね。

しかも、「カップウーメン」というキャラ(?)で女の子でしたっΣ(´д`ノ)ノ

隅々まで見ると、スカートなんですよね衣装が。
なんと細かい!
あと1番驚いたのが、「熱に反応して色が変わる」という機能。
画像が分かりにくいかもしれませんが、オレンジからピンクに変わっているんですよ~。

WfDta.jpg

すご~くシンプルだけど、とても細かい部分にまでこだわった商品です、素晴らしい!!
確かTVで拝見した時は「新作が出ます」と言っていたので、今頃は既に発売されているかもしれませんね。
今度の新作はリラックスしてる姿だった様な・・・。
とにかく種類が豊富だし、インテリアとしても可愛いのでこちらの地方で扱いがある店を発見したら全種類コンプは間違いないでしょう。
ちなみに我が家では、使わない時はTVの上に必死に食らい付いてるポーズでインテリアとして活躍して頂いております(*‘ω‘ *)

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中
Cupmen2リラックス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2010 10:52:13 AM
[商品モニター当選レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.