131741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブル0701

ブル0701

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆ジョンとバニラのわ… チッチ3025さん
**franfran便り**ト… franfran2006さん
しゅなしゅ なな&か… ななぽん3630さん
ALUF di CUORE LEILAさん
クリームコロン プーのプーさん
2011.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


P1000166.JPG



9月の初め頃のことですがうっしっし
voilaさんに注文したカラーが届きましたきらきら

ドライブボックス用のカラーがちょっと頼りない感じだったので雫
voilaさんの商品はホントに作りがしっかりしてるのでOK
これでこれからのドライブも安心ですスマイル

何故にこのネタを今までひっぱったかといいますと、
トリミング後のすっきりした状態でカメラ撮りたかったからうっしっし


それでは昨日のトリミング帰りの車の様子をご覧下さい音符
P1000149.JPG



バンダナでちょっとわかりづらいかな?と思って、
この後、用事で出かけた時にバンダナなしバージョンも撮ってみましたうっしっし
P1000174.JPG


すっきりしてて可愛いカラーでしょダブルハート


何と!何と!!カラーと一緒に「ブルくんにダブルハート」って送ってくれはったのが下矢印
SH3E0506.jpg
いつまでもブルのこと忘れないでいてもらうだけでとっても嬉しいことなのに泣き笑い
いつもホントにありがとうございますスマイル
昨日までブルにお供えさせてもらって、今日ヒメに譲ってもらいましたスマイル
ブル兄ちゃん~いいよねウィンク
破壊魔のポムにかかると一撃だと思うので雫
私の目が届く時にこっそりヒメに遊ばせてあげようと思います音符


voilaさん~ホントにありがとうございましたスマイル





line-4.gif






昨日ドッペルさんで動画を撮りましたビデオ

ヒメはドッペルさんに行くと看板犬ちゃん達にちょっとうざがられるくらいうっしっし
ずっとずっと走り続けてますダッシュ


今回の動画はトリミング後なので少しましな方ですが(笑)


では!ご覧下さい右矢印ドッペルさんでのヒメ



P1000167.JPG
ドッペルさんはヒメの生まれた所だもんねウィンク
ヒメが楽しいとお母さんも楽しいよ音符






line-3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 09:05:53



© Rakuten Group, Inc.