131738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブル0701

ブル0701

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆ジョンとバニラのわ… チッチ3025さん
**franfran便り**ト… franfran2006さん
しゅなしゅ なな&か… ななぽん3630さん
ALUF di CUORE LEILAさん
クリームコロン プーのプーさん
2011.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は交野市にオープンしたドッグランに行ってきました~車
もちろんナナ・カノンも一緒ですスマイル

P1000357.JPG


ドッグラン情報は右矢印Clover(クローバー)





見にくい画像ですが雫
クローバーさんはこんな感じです下矢印
P1000337.JPG

画像編集した後で確認したらランの大小はワンちゃんの大きさではなく、
曜日によって、分かれてたり混合だったり色々みたいです~





看板犬ちゃん達がいっぱいいるお店です~
中でも目をひくのが3匹のグレートデンちゃん達です目
これまた見にくい画像ですが…下矢印
P1000343.JPG
ポムは相変わらず大きなワンちゃんにはワン!ワン!!と迷惑な挨拶をしてました雫
その横でヒメは小さな看板犬ちゃんと戦闘モードですうっしっし




相変わらずテンション上向き矢印のヒメちゃんはこちらから下矢印
クローバーさんでも元気いっぱい♪





可愛い2ショットその1ダブルハート
P1000382.JPG
ランなのに相変わらずまったりなお兄ちゃんとお姉ちゃんコンビですスマイル





可愛い2ショットその2目がハート
P1000361.JPG
どっちもカメラ目線ではないんですがお気に入りの1枚です音符





最後は仲良し4ショットをご覧下さいね~ウィンク
P1000367.JPG





line-3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 20:46:23



© Rakuten Group, Inc.