131730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブル0701

ブル0701

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆ジョンとバニラのわ… チッチ3025さん
**franfran便り**ト… franfran2006さん
しゅなしゅ なな&か… ななぽん3630さん
ALUF di CUORE LEILAさん
クリームコロン プーのプーさん
2011.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

クリスマスまで後1ヶ月となりましたね音符
トップ画像がクリスマスバージョンになったの気付いていただけましたか~クリスマスツリー

もちろん!イラストはYoshida-kunさんにお願いしましたよきらきら
めっちゃ可愛いでしょ目がハート
クリスマスにちなんでもう一つお願いしていた物も届いてるんですが、
それはクリスマス本番までとっときまぁすうっしっし





line-1.gif


 




今日の記事はワンコネタ一切なしですが雫
よろしければご覧下さいねウィンク

私は生まれも育ちも結婚してからも、ず~っと大阪を離れたことはありませんうっしっし
しかし!まだ一度もUSJには行ったことなかったんです雫
そんな話を聞いてナナママが「一緒に行こう音符」って誘ってくれてスマイル
しかも!今年はUSJ10周年という節目の年にデビューを果たしましたきらきら


やってきました~USJ音符
P1000436.JPG




お昼のパレードスマイル
P1000442.JPG

P1000445.JPG




クリスマスツリークリスマスツリー
昼バージョン晴れ
P1000460.JPG

夜バージョン月
P1000485.JPG

夜バージョンは少し動画も撮ったのですが…ツリーが横向いてますうっしっし
それでもよければご覧下さいね右矢印USJクリスマスツリー





夜のパレード星
P1000493.JPG





食べた物うっしっし
P1000463.JPG
プリンのマグカップは持って帰れます~持つとこが10になってて可愛いですよウィンク




とっても楽しかったです音符
今度は20周年に行こうかな~笑うっしっし





line-3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 23:46:35



© Rakuten Group, Inc.