131744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブル0701

ブル0701

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

☆ジョンとバニラのわ… チッチ3025さん
**franfran便り**ト… franfran2006さん
しゅなしゅ なな&か… ななぽん3630さん
ALUF di CUORE LEILAさん
クリームコロン プーのプーさん
2012.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

本日!長かった過酷な7連勤がやっと終了しました…泣き笑い
体調も少し悪かったので雫我ながらよく頑張ったと思いますOK(笑)

そんな状況だったので3兄妹たちにもさみしい思いさせてたなぁ雫
と、久しぶりに散歩に行きました足跡足跡足跡

20121127_194324.jpg
3頭連れの散歩雫カートなしでは行けませんうっしっし
とりあえず両手があくので助かりますOK




私が過酷な日々を過ごしてる間にルナぽん6ヶ月になりましたきらきら
P1030565.JPG
さすがはカンナママの娘ピンクハート
日に日に可愛くなってきました目がハート はいはいうっしっし



ヒメ「ヒメの方が可愛いもん怒ってる
20121127_194205.jpg
ヒメの可愛さは不動だよウィンク はいはいうっしっし



この可愛い娘達ダブルハートですが…
争いは日に日にエスカレートしていますショック涙ぽろり
顔を合わせば両者にらみ合いから始まり雫壮絶な戦いが繰り広げられますほえー

戦いの最中に撮ったというのに下矢印
P1030551.JPG
さすがは我が家の姫君ヒメちゃん!カメラ目線は忘れませんうっしっし


仲良し姉妹になる日は来るのか!?


その姉妹に圧倒されながら日々我慢してくれてる優しいポム兄ちゃんスマイル
20121127_194303.jpg
今日はポムの大好きな散歩に行けて少しはストレス発散できたかな!?
健気なポムが最近ますます愛おしくて可愛いですダブルハート





今日、コストコにトイレシーツ買いに行ったんですが、
何と!いつもより470円引きだったんです~
知らずに行ったので何かすごく得した気分でした上向き矢印
P1030549.JPG
思わず3個も買いだめしてきましたうっしっし
3頭もいると飛ぶように減っていくトイレシーツなので雫




ルナが6ヶ月になったのでホントなら体重測定したいところですが、
今日はもう疲れたので、また後日アップしたいと思いますウィンク
まだまだチビッ子ルナぽんですがひよこ元気に成長中ですOK





line-3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 21:11:16



© Rakuten Group, Inc.