439652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2016
XML
カテゴリ:無印良品

朝からの猛暑で体力消耗しょんぼり

夕方は天気が急変して物凄い雷雨びっくり

その後、スッキリと晴れて、今は爽やかな風が吹いています。

雨のおかげで涼しくなりましたね!

 

さてさて、タイトルの通り『ひっかけるワイヤークリップ』でキッチンに少し変化を。

 

ワイヤーピンチ袋 

 

スミマセン<(_ _)>

使用後の画像しかなくて。

 

ワイヤークリップ吸盤小 

 

使用したのは『ひっかけるワイヤークリップ』と『アルミ 吸盤タイプ フック 小』です。

 

ふきんかけ

 

キッチンのタイルに吸盤タイプのフックを付けて、布巾をワイヤークリップで挟んでフックに掛けました。

 

1番手前は手拭き用。あとの2枚は布巾です。ゴム手袋を使う季節はゴム手袋も下げられますね。 

 

布巾アップ

 

アップにしてみました。

 

以前は棚の手すりに掛けていたので、かなり改善されて使い易くなりました!!!

 

やっぱり無印の商品はシンプルで使い易くて使い勝手が(・∀・)イイ。

 

見た目も良くて満足、満足大笑い手書きハート

 

 

:::::::

 

 

 

コンビニで現金払いしているのは、もったいない!ポイント二重取りが出来る!

 

私は、楽天カードを作った時に、何となく?楽天Edyも一緒に申し込みました。

 

いちいちチャージも面倒なのでオートチャージに設定して。

 

よーく考えてみたら、ポイント2重取りしてるじゃないですか!

 

楽天カードでチャージした時にスーパーポイントが貯まり、Edyを使って購入した際にもスーパーポイントが付与される訳です星びっくり星 

 

たまたま仕事場の並びにファミマがあるので、そこで買い物をした時にオートチャージされます。全てのコンビニで出来たらいいのに。  

 

Edy自体は、どこのコンビニでも使えますし、ポイントも付与されます。

ファミマで、Tポイントも同時に付与してもらえるので、3重取り!です大笑い手書きハート

 

楽天カードをお持ちなら、カードにEdy機能を付けられます。

おサイフケータイでEdyを使っても良いですし、単体のカードもあります。

詳しくはこちらです。

↓↓↓  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2016 05:03:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.