435241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2016
XML
カテゴリ:無印良品
ご無沙汰してしまいました号泣しょんぼり


無印良品週間中に何回も来店しては買い物をしていたのに、なかなか記事に出来ず…。

リアルタイムでお伝え出来なかったので、『まとめ』として、ご報告になりましたオーケー

更新をしていない間も、訪問してくださった皆様、ありがとうございます。感謝致します。
また今日から頑張りますので、お付き合いヨロシクお願いします青ハート



さてさて、今回のムジシューでは初日に大物を半額でGETしまして、我が家では大盛り上がりでした!!
ずっと欲しかったサーキュレーターも購入出来ました。



現品限りの半額だったのは、コチラ。



遠赤外線パネルヒーター¥11800→¥5900でした!

早く寒くならないかなーと今年は思っている自分です(笑)







そして、以前より時間を見つけては収納を頑張っているので、ファイルボックスを買い足しました。



あと薄手のグレータオルの使い勝手が良いので、(しかも20%OFF!!!)お気に入りになったので、再来店して購入しました。

綿ストライプフェイスタオルセット/グレー


このタオルは、薄手だけど、ふんわり感もあるし、早く乾くので変な臭いも付きにくくて、おまけにカワイイ手書きハート(ネイビーとグリーンもあります。)
文句なしの定番化です。





あと鍋つかみと小さいメッシュポーチ。
スキレットの持ち手を掴むのに、このコンパクトな鍋つかみは使えますよスマイル

メッシュポーチは、ファイルボックスと一緒に購入したクリーム入れと一緒に使おうと購入。

こちらは、また改めて記事にしたいと思います。



最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ランキング参加しています。

応援クリックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


:::::::


急に秋らしくなってきた今日この頃ですね葉

紅葉を見るなら、今から予定を立てないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2016 04:22:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.