006760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆お洒落を目指せ☆

☆お洒落を目指せ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazgsp

kazgsp

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

★Midas大好きお兄系?★@ Re:やってしまった(01/17) FUGAファーナポセールになっていたのです…
★Midas大好きお兄系?★@ (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) コメどうもでした!!またアクセスまって…
★Midas大好きお兄系?★@ HN変更 そういえばHN変わりました!!よろ!!
★Midas大好きお兄系?★@ やっぱおもしろ!! やっぱおもしろです!!kazgspさん最高で…
maichann2002@ (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ もっちゃん面白い!!全部読んでしまいま…

Freepage List

2006年10月29日
XML
カテゴリ:☆アイテム紹介☆

お久しぶりですOKどきどきハートしばらく書いてなくお久しとなってしまいましたどくろ音符

いよいよ昼も寒くなってきましたね雪きらきら

去年同様今年も寒くなるんですかねぇ雫寒さは苦手ですわからん

 

そんな中バレットを始めお兄系ショップは猫今季はアウターがアツい!!!!

 

…まぁ、勝手な見解ですけどウィンク

FUGA ファー付PUライダースジャケット ( FUGA楽天店限定カラー )
FUGA ファー付PUライダースジャケット ( FUGA楽天店限定カラー )

 

もぅMサイズ売り切れちゃってますけどNG雫

これめちゃめちゃ格好良くないですかどくろピンクハート

他にもレザーはいっぱいあるんですけど、これは特にやばい…お化けきらきら

渋く喫煙派手すぎない葉きらきらもぅ、最高グッド

アウター続々登場してるんで中々選びづらいですよねウィンク雫

失敗しない服選びのコツっていったらやっぱり目ひらめき

 

 

 

・・・自分がシビれた物を買う!!これに限りますあっかんべーどきどきハート

ランキングや流行なんて関係無いですょグッド音符

自分が惚れた物って少し高くても買っちゃうものなんですよねうっしっし雫

でもやっぱり一度惚れた物はきらきら大事に長くきらきら使ぃますよねOKひらめき

 

みなさんもあせらずじっくり、良い買い物を楽しみましょうスマイル上向き矢印

次は小物の紹介ひらめき 

 


ゴールド×シルバースタッズデリッカーベルトDVA41
ゴールド×シルバースタッズデリッカーベルトDVA41

言わずとしれたDiavlo人気ベルトが再入荷してましたひらめき上向き矢印

時すでに遅し。。。ショックブラック売り切れどくろ爆弾

ホワイトがまだ若干数ひらめき残っていたので狙っていた方はお早めにOK赤ハート

 

アウターばかりに目がいくこの時期雪月

インナーや小物にこだわってみるのも良いのではないでしょうか猫ハート(手書き)

 



FUGA 金糸ハット/Light BrownFUGA ベロア4枚はぎハットFUGA ゼブラハット/サファリBeigeFUGA チェーン付きベロアハット





FUGAは今季ハットをプッシュしてるよぅですねパンチいなずま

自分的には一番右がきらきらシンプルきらきらで好きですね音符

もし俺と同じハットを気に入った方はお勧めショップがありますウィンクグッド

semantic designというブランドひらめきみなさんご存知ですか猫??

今季注目ひらめき笑 のちょい悪オヤジTAKA-Qの提携のお店やったと思いますお化け音符

そこで同じデザインのベロアハットが4000円で手に入りますうっしっしきらきら

最寄のショップ、またはネットでまたお暇な時に是非見てみて下さいOK音符

 

 ハットって中々着こなし難しいですよねバイバイ

かなり格好よぃハット扱っていて、FUGAでは珍しくひらめきかなりお手ごろ価格猫音符

売り切れない理由マラソン雫は似合わない人が多ぃからやと思うんですょねショック

僕も顔が丸っこいんでかぶる時はバリバリ髪で骨格隠しちゃったり何かしてひよこ音符

 

まだ一つしか持ってないのでお金ためてハット集めたぃですねウィンク音符

ハットが似合わない人がいるって事はひらめき着こなせばきっと…

 

 

ッッッモッテモt(失言 

 

 

…彼女がいなぃ方にハットの着用を強く薦めますパンチいなずま

 

 

では今日のトコロはこの辺でひらめきまた後日お会いしましょうOK赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月30日 02時24分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆アイテム紹介☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.