019540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年05月24日
XML
カテゴリ:love
女の子だけで夜ご飯食べました。
彼あり2:彼なし2で…
女の子だけになってしまうと、自然と恋ばなになってしまいますよね。
別の「恋愛アレルギー」的な友達に言わせると、
女の子のそういうところがいやだとか。
まぁ、でも非常に参考になる話が聞けたのです。
彼氏と長くなると一人で立てなくなる、とか
男の子に吟味させる隙を与えずにアタックすべし!!とか
隙のある女を装え、とかいろいろ。
男と女の仲は心理戦なのですね。
いっぱい経験積めば作戦を練るのがうまくなる。
でも私はmina的「恋愛マニュアル」には絶対反対です!!
みんなそうやってここ行ってあれ食べて何の話して家ついたらメールして…
っておきまりの恋愛してて本当に楽しいの?
しかもminaには「男友達の作り方」なんていう特集もあるんだよ!
げんなりといらいらが止まりません。
わー後半愚痴っぽくなってしまったけど、
いいたい事は、みんな本当の意味で「自由恋愛」しましょうってことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 13時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.