019609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年08月20日
XML
カテゴリ:love
今日は塾講仲間の飲み会でした。

といっても私以外の女の子は「連れ」の子で、
おいおいかわいいじゃん!!
負けたよ!!ってかんじでした…うぅ。
でもその子たちが私のことを
「可愛い」「華奢」「最高」とべた褒めする。
人に誉められるのって嬉しいもんですね。
それがお世辞でポイント稼ぎだったとしても。
てかそこらへんは目をつぶります。
あんま考えると怖いし。

その場ではなぜか、とゆうか必然的に私がいじられる…
中でも一人の男の子がいて、
その子と「付き合っちゃえよー」
「てゆうかもう付き合ってんだろ」というネタが多い。
私はとりあえず流してるけど…
そうゆうこと言われると本当に好きになっちゃいそうになる…
どうしてこんなに真に受けやすいのか。
バカですね、ばか。

私の思う「理想の男性」は
とにかく「尊敬できる人」!!
私がとても感情の波が激しくて
落ち込むときは地の底まで潜ってしまうから
そんな私でさえも理解し、支えてくれる人。
だから年齢はタメまたは上のがいいな。
噂の彼は年下なので
ほんとに付き合ったとしてもきっとうまくはいかないだろうな…

それにしてもなぜ、私は彼氏について突っ込まれて、
「誰々はどう?」と聞かれてネタにされるのか…
「えーっ、彼氏いそうなのに」と言われるのか…
なんだか悲しくなっちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 16時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.