019608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年09月12日
XML
カテゴリ:love
なんか一人でどきどきしっぱなしの
夜中のバイトで一日が終わりました。
バイクさんが11時上がりなのに
12時になっても1時になっても帰らない!!
私にさっき「何時上がりなんですか?」とか聞いてきたし、
もうすぐ私の上がりの2時だし
これはもしや……
いや、相手はあのバイクさんだし、
そういう事考えても意味ないよ!!
ばかだよ!!
でもなんで残ってるんだろう……と、
ぐるぐるどきどきしていたんですが、
やっぱり私のそんな妄想は妄想で終わり、
彼は1時40分くらいに帰っていきました。

あーあ、そうだよ。
私の期待通りの展開なんかになるわけないじゃん!!
バイクさんが私を好きになるなんて…
…でも、好きになってほしい。
やっぱり好きなの。
大阪の旅行で彼の話をちょこっとして、
「じゃあ告れよ」
「でも彼の気持ちを考えると
私なんかにアピられて迷惑なんじゃないかと考えちゃうの」と
いうことを言ったのですが、
それよりも好きの気持ちは大きいのかもしれない。
てかそんなネガティブ思考にとらわれちゃだめだよ!!
でもなー妄想はほどほどにね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 00時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.