019604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こらよか

こらよか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomixjuice

naomixjuice

2005年10月14日
XML
カテゴリ:love
いつまでへこんでいるのでしょうか、私は。
とは思っても未だへこんでる私がいるのです。
バイクさん…
彼女いるのかな?
わからない。
元カノさんと仲いいのはどうなんだろ。。。
それは人伝いに聞くと
迷惑してるとか。
ちょっと安心。

いろいろ考えているけど
「どうにかして付き合えるように持って行こう」と
考えているわけで…
私がもし、私の友達だったとしたら
「絶対無理だよ!諦めなよ」と
言うに決まっているのですが。
だってどう考えてももう一度告んないと
私の気持ちなんて気づかないし、
でもそんなのできない。

でも、でもなの!!
ずっとずっと好きでいるのって
そんなにダメなことなの?
「付き合いたい」は確かにある。
でも、それより「スキでいたい」もある。
同時に「他の女にとられたくない」もあるけど。

もう、なにがなんだかわからない!
誰か別の人を好きになりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 01時05分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[love] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 めろん2004@ 私も大好きです 岩盤浴、すっかりはまってます。 週末に…
 naomixjuice@ cazcazサマ! ありがとうございます! 先生は 「いろ…
 cazcaz@ こんにちは。 ついに読まれましたか? 「村上春樹が出…
 AYU4109@ はじめまして! TBさせていただきました♪♪ 私、TBって実…
 桐陽@ こんにちは 私も松田龍平くんの大ファンなんですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.