047668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana* natural

hana* natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2009
XML

 

 

☆ こんにちは ☆

うさぎ.gif

 

新たにこんなものを作りました。

1.jpg

↑ サニポ ピンク ↑

1.jpg

↑ そして サニポ パープル♪ ↑

1.jpg

↑ こちらは花柄バージョン ↑

1.jpg

↑  そしてトリコロールラインのデジポです ↑

1.jpg

↑ こちらは マリン風にしてみました↑

 

今まで1DAYショップやイベントなど、見る専門でしたが

そろそろ自分でも出品してみたいなぁと考えています。

 

りんご.gif

 

☆ OPENしています ☆

 オークションへ

 

ライン.gif

 

 

 昨夜は以前介護をしていた時の同僚に突然呼ばれ、

女4人でファミレスで夜中までお喋りしてしまいました。

私以外はみんな独身。

「誰か紹介して!!」と熱いコールをもらいました。

私が既婚者ということだけで「すげ~っ!」と

未知の生き物を見る目を向けられ、恐ろしかったです。

いつも思う。

「なぜこんなにいい子たちなのに彼氏ができない?!」と

介護職って本当に出会いがない。

実際私も介護やってる時はそうだった~

 でも、ある日突然「私達結婚します」

なんて子もいて

「え~っ?いつから付き合ってたの?」

「そもそも、そんなきっかけがいつあったの?」

とみんな謎に思ってたみたい。

私も「なんでそうなるの?」と謎だった。

そのことを夫に話したら

「それは、ただ誘われないだけじゃない?」

とばっさり。

そうだよね・・・確かに。私も前の職場で誘われたことなんて一度もないし。

だから、発展することもないし・・・

なんだ、ただもてなかっただけかぁ~!と謎が判明☆

でもなんか、モヤモヤする・・・

隙がないから。とかよく言うけど、隙ってどう作るんでしょう?

鎖骨をチラチラ見せるとか?口が半開きとか?

逆に避けられちゃいますよね・・・ 

世の中難しいわっ(o ̄ー ̄o)

 

↓ 恐縮ながら ランキングに参加しています ↓ 

 

布物・布小物 ランキング

 

↑ ☆ ワンクリック♪ よろしくお願いします☆ ↑

 


赤耳に新シリーズ登場 1回・2回・3回職人さんが手洗いした!【生地・布】手洗いした先染めトリコロール耳アイリッシュリネン

 
8月15日新商品!綿麻ハーフリネンチェックハンドワッシャー≪ナチュラルトリコロール≫

 


YUWA 綿麻スラブ ハーフリネン 水玉 ドット 生地

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 09:32:54 AM
[ハンドメイド * 小物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space




↓ ワンクリックで 心がほんわかする 可愛いアニメーションが観れます♪





いつでも里親募集中


1 Click Animalsへ





 ~hana*オススメの素材屋さん~

 < パーツ・チャーム >

アンティークビーズ店 bellybelly

 tamasurf

ビーズアンドパーツ


 < レースなど副材料 >

手作り工房 MY mama

手芸副資材、木工家具のMerci

MIRAI

生地と雑貨のお店 PERURU

Az-net手芸


 <スタンプ ・ タグ >

東京アンティーク

 <生地>

 手芸・生地のたけみや

 鎌倉スワニー

 アットホビー@スタイリストゴトウ

 リネンハウス



 <雑貨> 

雑貨&ハンドメイドの店 チアフル

アンティーク手芸「レネット」

Cozy Mom コージーマム

PurePureStyle









↓ 素材をお借りしています 


ふわふわり バナー.gif

Favorite Blog

Black Oliveのヒビの… black oliveさん
main・gauche-気ま… mari*coさん

Category

カテゴリ未分類

(5)

ハンドメイド * 小物

(95)

ハンドメイド*バッグ

(3)

* お菓子 *

(0)

手作りパン

(0)

お出かけ

(3)

おすすめ♪

(17)

美容・健康

(0)

収集癖

(3)

つぶやき日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.