047673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana* natural

hana* natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2009
XML

 

久しぶりの更新です

なんだか秋って忙しい季節ですね♪

少し前に知り合ったお友達に刺激を受け、出不精だった私も

次第に外にでるようになりました。

おかげでお出掛けしたり、うちに呼んだりと楽しみが沢山増えました。

新しいお友達は新鮮な刺激をもらえるし

昔からの友達は久しぶりに会っても、すぐに打ち解けて和めるし

人との繋がりって大切だなぁとこの頃実感しています手書きハート

 

とにかく今の目標は婚活中の友達に、友達を紹介してカップルを成立させること!

今年中になんとかなるといいんだけどな~ぁ

昨日会った友達に「誰か紹介して!」と言われ

↑(会うたびに言われる)

タイプを尋ねると

「嵐で言うと理想は大野君手書きハート100歩譲って相場君グッド

だそう・・・

その例え良くわかりません!!!

しかも前回のオーダーは

「年取っててもいいから佐藤健」

でした・・・・

 そんな人いたら、私が会いたいです(o ̄ー ̄o)

 

 

 

今週は大阪へ旅行がてら、昔からの友人に会いに行ってきます。

USJや雑貨屋巡り、もちろん食べ物もとっても楽しみ♪

でも!大型台風が接近してる~雫

 

くま.gif

 

 

そしてハンドメイドの方は

初のイベントまであと3週間を切ったのに、まだまだ準備段階。

どうなることやら~

 

とりあえず、新しく作ったものです。

 

モチーフ.jpg

ミニサイズのリボンとモチーフ

 

モチーフは、よくブログにお邪魔させていただいてるmari*coさん が

使っていて、すごく可愛かったので参功にさせてもらいました。

カードケース1.jpg

 

このカードケースの後ろに

 

 

カードケース2.jpg

 パールタイプのビーズと一緒にチクチク♪

相変わらず写真が分かりづらい雫

 

 




カードケース/徳用10個セット

カードケース/徳用10個セット



 




 


はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100



 

最近ブログをサボリ気味ですが

私もmari*coさんを見習って頑張らないと~♪

 

 

こちらもポチっとお願いします。


クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 01:53:12 PM
[ハンドメイド * 小物] カテゴリの最新記事


PR

Free Space




↓ ワンクリックで 心がほんわかする 可愛いアニメーションが観れます♪





いつでも里親募集中


1 Click Animalsへ





 ~hana*オススメの素材屋さん~

 < パーツ・チャーム >

アンティークビーズ店 bellybelly

 tamasurf

ビーズアンドパーツ


 < レースなど副材料 >

手作り工房 MY mama

手芸副資材、木工家具のMerci

MIRAI

生地と雑貨のお店 PERURU

Az-net手芸


 <スタンプ ・ タグ >

東京アンティーク

 <生地>

 手芸・生地のたけみや

 鎌倉スワニー

 アットホビー@スタイリストゴトウ

 リネンハウス



 <雑貨> 

雑貨&ハンドメイドの店 チアフル

アンティーク手芸「レネット」

Cozy Mom コージーマム

PurePureStyle









↓ 素材をお借りしています 


ふわふわり バナー.gif

Favorite Blog

Black Oliveのヒビの… black oliveさん
main・gauche-気ま… mari*coさん

Category

カテゴリ未分類

(5)

ハンドメイド * 小物

(95)

ハンドメイド*バッグ

(3)

* お菓子 *

(0)

手作りパン

(0)

お出かけ

(3)

おすすめ♪

(17)

美容・健康

(0)

収集癖

(3)

つぶやき日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.