035207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

2008年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のび太

風邪気味なので、夕べは少し熱めのお風呂に入れましたのね

お風呂から出たとたん

ぼ~~~りぼ~~~りカラダを掻き始めました

お手製の乳液とブレンドオイルを塗ってから寝かしつけましたが

朝起きてみると、夜中にからだじゅうを掻いた後が(--;


今年初っていうくらいのかきあとでしたわねぇ



しまった...


今年はかなり調子よかったのに、また去年のようなことになるぞ

ということで

地元の安い薬局へチャリでひとっ走り


買ってきました

バスロマン


ミルクな香りとミルクな色

そして荒れた乾燥肌にと書いてあるので

とりあえず今夜はこれを入れて入浴予定です

入浴剤って色がついているのがほとんどでしょ

あれ、ほんとはよくないんだそうです

もちろん赤色○号なにがしっていう系の着色料ね



は~~~しかし、超乾燥肌ののび太


デリケートにもほどがあるよねぇ~~~~~。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 15時05分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.