【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ツーリングチーム ぶたのしっぽ

Freepage List

2009/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間事故の日記を書きましたが、昨日になって後日談が出てきました。

昨日、前回と同じ場所で釣りをしていたら、犬を連れて散歩しているおじさんが突然、この間の人だよね?声をかけてきました。

その人の話によると、翌日事故で運ばれた子の親が救急車を呼んだお礼を言いに来たそうなのですが、翌日亡くなったと話して行ったそうです。

少年が転落した場所はすでに血は雨などで流されていたけど、当日は確実に頭が割れたと思われるほどアスファルトに血が流れていたから、見た時、俺は『死んだな』って思ったんだけど、事故して少しの間は意識が合ったみたいだから、助かったのかな?って思ってたけど、昨日の話を聞いてやっぱりかと思ってしまった。


ノーヘル、原付で2ケツ、飛び出し、全てが違反です、これは乗ってる人間の安全配慮のための法律です。
事故らなければ大丈夫などと安易な考えで同じことをしている諸君、命は1つしかないんだ、運転がうまいなどと自分を過信せず、きちんと法律を守って走りなさい、周りに迷惑もかかれば、今回の事故の様に、親や周りを悲しませる事にもなりかねない、もう1度言う、最低でもヘルメットをかぶり、飛び出しをするな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/04 12:42:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶたさんランドセル

ぶたさんランドセル

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【迷走】良い音を出… PURPLE★HAZEさん

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
めざせ!チョイ悪オ… @ポンちゃんさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん
◆◆バイク カフェ◆◆ *トリコ*さん

Comments

ぶたさんランドセル@ Re[1]:白糸の滝ツーリング(10/02) @ポンちゃんさん >富士宮焼きそば、美…
@ポンちゃん@ Re:白糸の滝ツーリング(10/02) 富士宮焼きそば、美味しそう(^^♪
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) @ポンちゃんさん >ぢ主様ですか? > …
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) どらこ11♂さん >お大事にして下さいネ…
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) Ψ ゆう Ψさん >オケツですか? オペ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.