【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ツーリングチーム ぶたのしっぽ

Freepage List

2010/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は退院後初の長距離ツーリングでした。
行き先は白糸の滝[m:50]
片道300キロ弱[m:50]
白糸の滝の駐車場にバイクを止めて少し歩くと音止の滝があってさらに奥に行くと白糸の滝があります。

音止の滝



白糸の滝は香取新語主演の西遊記の撮影にも使われた場所らしいです。
白糸の滝から流れる川には巨大なニジマスが泳いでてあれ釣りたいな~
なんて思いました(笑)


白糸の滝2


白糸




昼食は富士宮焼きそばでした。


富士宮焼きそば


行きは余裕でガソリンもったのに帰りは新城付近でガス欠、慌ててリザーブに切り替え豊田南でおりるつもりが急遽岡崎でおりてガソリン入れて帰宅。
帰宅途中で右折禁止の道(俺は直進だし、左から来る車が右折禁止なので関係ない)を一時停止したら目の前に白バイが・・・
関係ないからいいや~って思って直進するとさらに奥に2台、よく右折禁止を右折するやついるけど何も3台で待機しなくても・・・
って思いながら白バイ隊員に俺を捕まえないでね~って思いながら会釈してきました(笑)
久しぶりの長距離だったけど、尻も痛くなく快適にツーリングこなしてまいりました。
完全復帰かな~って思ったけど今度は18日に大腸ポリープの手術だった[m:55]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/02 05:24:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶたさんランドセル

ぶたさんランドセル

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

【迷走】良い音を出… PURPLE★HAZEさん

Ж 鐵馬 STYLE Ж Ψ ゆう Ψさん
めざせ!チョイ悪オ… @ポンちゃんさん
A Better Tomorrow akaikaze86さん
◆◆バイク カフェ◆◆ *トリコ*さん

Comments

ぶたさんランドセル@ Re[1]:白糸の滝ツーリング(10/02) @ポンちゃんさん >富士宮焼きそば、美…
@ポンちゃん@ Re:白糸の滝ツーリング(10/02) 富士宮焼きそば、美味しそう(^^♪
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) @ポンちゃんさん >ぢ主様ですか? > …
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) どらこ11♂さん >お大事にして下さいネ…
ぶたさんランドセル@ Re[1]:ご無沙汰しております(07/16) Ψ ゆう Ψさん >オケツですか? オペ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.