476077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

じゃがいもの植え付… あくびむすめ6417さん

かかおのこ- さくら… nyapi12さん
  3プラス2  … miona33さん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
つれづれ MANA324さん
よかおとこの酔っぱ… よかおとこですさん
miaow blog♪ makipunさん
猫キチ便り from U.S… 猫吉姉さん

Comments

takez_♪@ ☆ぼん☆ですさん 知らない間に、メッセージ機能が無くなっ…
☆ぼん☆です@ Re:ブログ完全移籍します(01/05) メッセージの送り方が分からず、コメント…
はじめ@ Re[1]:ブログ完全移籍します(01/05) tencyanさん ----- あけましておめでと…
tencyan@ Re:ブログ完全移籍します(01/05) あけましておめでとうございます。 そ…
はじめ♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/05) とらら333さん ----- あけましておめ…

Freepage List

Headline News

2007.11.02
XML
カテゴリ:家族ネタ

そう言えば、トップに11月3日の決戦のバナー貼りました。

我がフロンターレを、鼻血が出るほど応援してます。

当日は行けないけど、行く人がいたら、私の分まで声援よろしく!!

優勝したら・・・・徒歩2分のホームのスタジアムで花火が上がります!

7時頃に、ご近所の方は耳を澄ませておいてくださいね~。


 


さて、旅行の続き。


美しい浄土ヶ浜を後に、ホテルに向かう。

って、ホテルだったか旅館だったか、すでに記憶が定かでない。


向かう途中、姉が

「今回のホテルは・・・・期待しないでくれ・・・」

と言う。

期待しないでと言っても、観光地のホテルだし、温泉にアワビでしょ?

そんなにひどいもんでもないんでないの?


「いや、良い方のホテルは取れなかった。

ここ2軒しかホテルが無いんよ・・・多分はずれだと思う。」


 


到着したホテルの外観は・・・・・・

ホントにぼろいなぁ~~(;´Д`)ノ

まぁ、合宿みたいで良いかw


で、やっぱり温泉でしょ。

到着したら宿の浴衣に着替えて、温泉にGO!!

なんでも、温泉以外に牛乳風呂とか有名らしい。


で、女湯に行きました。


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロキョロ


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


温泉って・・・・どこにも書いてないよ。(´・ェ・`)

草木の湯とか書いてあって、木の枝が浮かんでるよ。(´・ェ・`)

今日の枝は、「松」とか書いてあるよ。(´・ェ・`)


 


 


温泉じゃ無いし!!(;´Д`)ノ

んで、松の木に何か効能はあるんでしょうか!!??


こうなったら牛乳風呂でリベンジだ!

問い合わせたら、牛乳代払ったら、家族風呂に牛乳入れてくれるとか・・・・・。


 


 


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




それは、名物牛乳風呂って宣伝して良いのか?

おいおい・・・(;´Д`)ノ


まぁ、広いお風呂でゆっくり暖まってお風呂は終了です・・・。


 


 


さて、次は夕食ですよ。

アワビの躍り食い!

ずらりと並んだ料理は、豪華じゃないですかぁーー!!(・∀・)

温泉のリベンジが出来るか??




1102-1.jpg

 


んがしかし・・・・・・・・。

アワビの踊り食い以外、冷たいんだよね。

カサゴの焼き魚とか、おいしいんだけど・・・・ちべたい・・・・・



で、アワビもね・・・・・




1102-2.jpg


生きながら焼かれるのって残酷ね~(;´Д`)ノ

自分でやっておきながら、直視出来ませんでした。

味は、普通にアワビでw

焼きたてで柔らかいなぁ~~~。ってな感想で。

それより、残酷な方が印象深いので、もうアワビの躍り食いは食べなくていいや・・・。


夕食も、まぁ、何だ・・・・・ちょっと物足りないものはあったけど、

満腹にはなりました。

ささ、これから枕投げの時間ですよ~~。

部屋に戻ると、お布団が敷かれていました。


 


 


 


薄!!


この布団・・・薄いよ!(;´Д`)ノ

へさべさに見ました!せんべい布団!!


でもね~。

せんべい布団と言いつつ、みんなあっという間に爆睡しましたがねw


 


結局、姉ちゃんの予想は的中!!

最近まれに見る、レトロな旅館でしたw


と言うのも、ここは龍泉洞しか観光が無く、

龍泉洞に来る人しか宿泊しないのよね。

最近は洞窟を見ても、この町には泊まらず、他の良いホテルに行ってしまうのよ。

だから、このホテルは、観光シーズンの土日しか営業していない状態らしい。

何たって、食堂近くの水道をひねったら、

赤茶色の水がぁぁぁ~~(;・∀・)アセアセ

でも、まぁ、今回の旅行のメインは龍泉洞を見ることですから。

ホテルがどんなだって問題なしです。


姉ちゃんから、期待しないでと先に言われているから、

不思議と「こんなものよ~」と納得できるもんだ。

これが「良い旅館なのよ~~」で、外されるとムキッ!としちゃうけどね。

とまぁ、突っ込みどころ満載のホテルも、ネタ的に満足しましたw


さて、翌日はいよいよ青の洞窟の龍泉洞です。


じゃ、またつづくw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 11:06:06
コメント(12) | コメントを書く
[家族ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.