136720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎 日 仏 滅

毎 日 仏 滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仏滅RS

仏滅RS

Freepage List

Calendar

Comments

ちどちゃん@ こんにちは☆ めっちゃお久しぶり(^^) メッセージ…
☆アンナ☆@ やっほー 元気そうで良かったわ 動画みたけどど…
AveMaria@ Re:ICC10(02/16)すげ~!! これさw どこに視点をおいてみればいい…
仏滅RS@ Re:すげ~w(01/04) 某ゲームみたいに数合わせだけの死にスキ…

Favorite Blog

☆ちどりの部屋☆ ちどちゃんさん
みなせのブログ minase37さん
右手で人間、左手に… XYZ15さん
るちの私B型です。 るちあーーのさん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん
2007/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まいどっす(゚∀゚)ノ

最近、狩りを始めると眠くなる病にやられてる仏滅っす。

13時間寝たあとなのに、狩ると1時間で眠くなるという…。
経験値も大して入らないし、ドロップ悪いし、目新しい狩場ないし、
飽きた
んだろうなきっと(*´ω`)

そんなわけで、ちょっと別のゲームをやってみることに。

tw.jpg

たぶん、ネクソンって普通の運営だと思うんだけど、
RSの運営がいかにダメオンなのか良くわかりましたw
いちおう仕事してるんだよね。
それに比べてダメオンは、ただ働いているだけ。
いやそれすらも怪しい。
なんでこんなにできない子ばっかなんでしょうね。
前にやってた仕事の関係で、人事権がある立場の業界関係者の知人が多いんですが
ダメオン出身の転職者には要注意と言いふらしてあげないとね(*´ω`)
そこからもう出ないでくださいw


まぁあんま好みじゃないのと、装備とかステで遊びにくいし、
BOTだらけなんで続けてやりませんけどねw

そういうわけで、これ見てる奥さん。
旦那が浮気するのは、奥さんをより愛するためなんですよ。
って、無理あるね。そうだねw


そうそう、鈍器コンテッサ!

GVで100↑ダメ出ましたww

071231_1.jpg

対人間系キャラダメがGVでも有効っす。
カンニバルとか値上がりまくりそうですなw
これに対抗する手段は防御を上げるしかないですな。
装備要求の力には不自由してないんでおk。
ていうかね
健康BIS
もう古いと思う

足止めでPTHも変身も不可能。
韓国実装済みの修正で障害物を越えてのPTH不可能。
GVでマトモに動きたければ、ある程度のレベルになったら
健康捨てないとやってられないと思います。
最近も、健康BISだったら耐え切れない状況とかも多々ありましたしね。
かといって回避極にすると、当たると痛いですよ( *´艸`)
やっぱバランス良くやるのがいいんかな。
GVの装備やステはあまりここで公開するつもりないっす。
やっぱゲームなんで試行錯誤するのも楽しいと思いますよ(´ー`*)
金たいしてかかってないし、ちと恥ずかしい←本音wwww

さて、今日は通常のGVと年越しGVの2本立てですw

ホリガは年末年始
休まず営業しております


んじゃ、来年もよろしく(゚∀゚)ノシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 06:45:13 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.