037269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怠惰なニキ。

怠惰なニキ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2013.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメでタメした「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットの感想です。


感想ですが、まずストレートに語らせて頂くととてもおいしかった!!!!!


これほんとうにおいしかったです。
ジュース感覚。
アルコールは高めですが…

クランベリーレッド、シトラスツイスト、ピーチパッションの3つの味がありました。


お気に入りは「ゴードン レディ・トゥ・ミックス シトラスツイスト」です。
柑橘系のさわやかな香りが気持ちいいです。

今回は全て炭酸割りで試しましたが、どれもハズレなしでおいしかったです。
女性好みかと思います。


カクテルのミニレシピも付属でついていました。
いろいろ試してみるのも楽しいかと思います。

三種類全ておいしいっていうのもなかなかないですよね。
これはハマりそうです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.14 22:15:45



© Rakuten Group, Inc.