037339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怠惰なニキ。

怠惰なニキ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2014.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメのレポる!「金麦でこの夏イチバンの乾杯を!笑顔あつまれ」企画で、金麦1ケースをお試しさせて頂きました。
やっと梅雨が明け、夏らしい天気になりましたので、友人を集めて自宅で金麦パーティ。
1ケースでは足りないので金麦追加購入。

夏らしい花火缶がありましたのでそちらをチョイス。

普段から家のみでは金麦しか飲まないという人も数名いらっしゃいました。
金麦の浸透率に驚きました。

でもどこに行っても置いてあるので買いやすいですよね。
お手頃価格なのもありがたい。

その辺も金麦を選んでしまう理由になるのかな。

あっという間に消費し尽してしましました…
金麦大好きです。

ありがとうございました。
これからも金麦を買い続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 22:58:00



© Rakuten Group, Inc.