037201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

怠惰なニキ。

怠惰なニキ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2014.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サントリーの「マイボトルドリンク drop」の感想です。
発売直後からとても気になっていた商品だったので安価でお試しできて嬉しかったです。

様々なフレーバーがあり、好みの濃さで飲めるのも魅力です。
アイスでもホットでも気分や季節にあわせて飲めるのも楽しいです。

いちばん気に入ったのはHOTでおいしいオレンジ。
渋みも感じる大人のオレンジジュースといった感じ。

甘い香りのマカダミアコーヒーはなぜかカスのようなものが溶けずに残ってしまいなんとなく残念な仕上がりに…
味以前に見た目がちょっと残念ですねー。

ジャスミン茶は香りもよくほっとするお味でした。


今回大き目のグラスやマグに注ぎましたがやっぱりドロップ専用ボトルがあったほうが便利そうです。

ネットで購入できるけど、基本的に1都3県のセブンイレブンのみの販売です。
お店で手軽に購入と言うわけにはいかないので残念ですね…

なので、専用ボトルを購入するかは迷ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.30 23:28:43



© Rakuten Group, Inc.