892643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぞむぼると通信ブログ版

ぞむぼると通信ブログ版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

butto00

butto00

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちゅる〜@ Re:変形ロボ 大陸神(05/03) 価格はおいくら位でしょうか。取り敢えず7…
ちゅる〜@ Re:変形ロボ 大陸神(05/03) ぞむぼると様、 友人から何点か自宅保管の…
王島将春@ Re:ミッション:8ミニッツ(11/18) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ファイバード@ Re:ミニコレ 秘密変形基地(02/07) これ懐かしいですTT 25年近く前、川崎…
阪急5325f@ Re:ヒカリアン?(07/07) 何で左のヒカリアンが緑になってるんです…

Freepage List

Headline News

2011/07/14
XML
カテゴリ:模型
個人的に欲しいけれど高額だったり出物が少なかったりで
入手が困難な憧れのプラモデルが有ります。
それがナカムラ産業製「とおめい ばけボーグ」。
クリア成型の妖怪プラモの中にメッキのメカパーツが入っているという
変身サイボーグ的な商品。
奇跡的にシリーズNo.2「大入道」だけ入手できたのですが
なんとも味わい深いパッケージがタマラんです!!
ゼンマイのツメを差し込む穴が開いていたので
てっきりゼンマイ走行のキットかと思っていたのですが
そんなもの入ってませんでした。
(ばけボーグ自体も、何かの流用?????)
あと、商品名は「とおめい ばけボーグ」でした。
(とうめいじゃないのね・・・・・・・・)
余談ですがこのシリーズ、内部メカをオミットして
普通の妖怪プラモ「でたぞ~オバケシリーズ」としてアリイから再販されてます。
こちらは入手が容易だったので
子供の頃、何度か作りました。

ばけボーグ
格好良すぎるパッケージ!!!!!

ばけボーグ2
うみぼうず怖すぎる!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/15 02:07:44 AM
コメント(1) | コメントを書く
[模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.