131149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.01
XML
テーマ:競馬予想(61996)
カテゴリ:競馬予想

えんぴつそれでは早速日曜のメインレースの予想です。

馬ラジオNIKKEI賞
現在単勝人気1桁の馬が6頭です。これは的中出来たら美味しいですねぺろり是非とも頑張りましょうウィンクグッド密かにブラックオリーブを狙っていましたが残念ながら除外となりました。難解なレースだけに軸馬をしっかり選んで勝負です。

◎ガルヴァニック ・・・前走不良馬場で最速の上がりに潜在能力の高さを感じます。53kgの斤量ならチャンスありとみます。

チケット 馬連  9-3.4.6.11.12.13.15   7点
   3連複 9-4-3.6.11.12.13.15   6点

時計時間が掛かりすぎたので急いでダッシュ

馬函館スプリントS(G3)
◎アグネスラズベリ
〇ビーナスライン

チケット 馬連    
2-3.7.9.11.13.16    6点
    3連複  
2-3-7.9.11.13.16    5点

パソコンを代われとジュニアが睨むのでこんへんでほえーバイバイ

頑張ってパソコン買わないと・・・・泣き笑い

いつもコメントありがとうございます。後ほど返事えんぴつさせて頂きますね涙ぽろり

ウマニティの予想も出来ませんね泣き笑い

ご来訪ありがとうございました。neko-arigato

星ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ブーイング にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 11:08:29



© Rakuten Group, Inc.