131062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

感動を夢見て~100円競馬

感動を夢見て~100円競馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆かべちゃん

☆かべちゃん

Freepage List

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

uchibaba たそがれディープさん
週末は競馬なのだ 週末は競馬なのださん
わんわんの部屋 わんわん2184さん
道楽日和 フモLさん
たっしの素人競馬 tassi75さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.01
XML
テーマ:競馬予想(61661)
カテゴリ:競馬予想

えんぴつ本当に早いもので土曜日となりました。

今日は中山の初日となります。ステイヤーズS(G2)の予想です。

ステイヤーズS(G2)

◎トウカイトリック。昨年も同レース2着の実績と前走57.5kgを背負ってアルゼンチン共和国杯の2着は見事でした。仕上がりも非常に良いようですし鞍上もルメール。上積みも期待できますので堅い軸で信用できます。
しかし、問題は相手探しが難解です。ネヴァブションは58kgでも人気しているようですが・・・ 昨年3着のチェストウイングは近走の戦績からお疲れ気味なのかアルゼンチンからのローテは昨年と同じですが今回は何かが違っているような・・・
2003年チャクラ(牡3)55kg(6人気)が勝った時、菊花賞(6着)→ドンカスター(6着)→ステイヤーズ(1着)のローテーションでした。◯エーシンダードマン(牡3)も菊で4着の実績から55kgのここは楽しみです。▲リキアイサイレンスは後藤騎手で勝負して欲しかったが、ペリエ騎手なら申し分なしです。

◎トウカイトリック
〇エーシンダードマン
▲リキアイサイレンス
△ネヴァブション
△ワンダースティーヴ
△チェストウイング


馬単  ◎ ⇒  〇▲△       5点
3連単 ◎ ⇒ 〇▲ ⇒ 〇▲△ 8点

四つ葉ご来訪ありがとうございましたneko-arigato

ポチッと頂けたら嬉しいです^^/  ウィンク にほんブログ村 競馬ブログへ kuriku






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 10:52:49



© Rakuten Group, Inc.