558351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーた☆のお買い物

ぶーた☆のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月01日
XML
カテゴリ:手作り
殺人的な忙しさで、
毎日毎日、サービス残業~~
オマケに昨夜は、突然の「飲み会」・・・
(その日に決めて、その日に決行しないで欲しい!!
どうせ、断れないんだから・・・)
↑これは昨日の心の叫びです・・・

帰宅したのは、日付も変わろうかという時間。
翌日仕事なのに、
上の人間はタフ過ぎです・・・


気づいたら、もうすぐフェリシモの「ぞうさん」の締め切りでした!!
なので、あわてて2匹目?2頭目を作りました。

まだ、目が付いていませんが・・・

画像 317.jpg

今年は、これで、終わりかなぁ~
もう一体作りたいけど・・・

今度の土日で時間が出来たら、作ろう!!


毛糸のプロショップ ポプラさんの、プレゼント企画。

今度は

ハマナカ毛糸・グロリアン

この糸を5玉!!
わ~お!!太っ腹~~

リリアン状の並太糸。
ナイロンが入っているので、
ツヤツヤ光沢があるそうです。
棒針でも、かぎ針でも編みやすそう~~

当たるといいなぁ~~
と、またしてもしっかり応募してま~す!!

毛糸のプレゼントって、なんか、とっても
嬉しいですよね。
普段、自分ではとても手が出ないような、
高価な糸だったり、面白い糸だったり・・・

前回の「ルビーアマンデ」も、
気にはなっていたけど、
買うのは、もっと安くなってからじゃないとなぁ~
なんて思っていたので・・・

ストレスばっかりなので、
そろそろ「ポチポチ病」が・・・


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとして頂けたら嬉しいです。

  下矢印 下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月01日 21時54分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.