558328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶーた☆のお買い物

ぶーた☆のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が来てます。
金曜日あたりに直撃のようです。

帰ってきてから、ベランダのお片づけをしていたら、
汗びっしょりになってしまった・・・
ジメジメと湿度が高いです。


かぎ針で編んでいるものが、
ちょっと模様が見えてきました。

画像.jpg

脇の減らし目に入りました。
が・・・
糸が足りるのかどうか・・・
ちょっと不安・・・


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますのでポチっとして頂けたら嬉しいです。

  下矢印 下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



バイトから帰って来た息子が、
パイナップルを買ってきました。

どうして、わかるんだろう・・・?

必死にねだる2人(2頭)!!


画像 034.jpg

画像 033.jpg


モニプラでワンちゃんのモニターを募集していたので、
応募してみました。


【いなばペットフード】このままカップのモニター募集!ワンちゃん/猫ちゃん同時募集

img_product_2_16803030244e43674140371.jpg

このままお皿にあけてあげるんだって。
うちはいつもドライフードだから、
こんなおいしそうな物見たら、
踊りだしちゃう?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月30日 23時47分04秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.