351404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニブタを飼う

ミニブタを飼う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

カレンダー

2011.04.30
XML
カテゴリ:日常
ぶたぶぅたんぶたとんちゃん 5歳になったよお誕生日
っていうかなっていましたダッシュ

地震・隣地の開発工事といろいろなことがあり
気が付いたら誕生日を過ぎていました失敗
お祝いもしてあげなくてごめんね雫

地震の後、2日間だけ家の中で寝ましたが
夜呼んでも起きてこなくなり
今ではすっかりぶた外ブタさんです

ぶぅたんだよ
擁壁を新しくしたのでやわらかくなった土が気に入りゴロゴロ眠い..
DSCN6538.JPG
DSCN6545.JPG

下矢印とんちゃんです
植木の保護の為の柵が用を成していません
ほえー下から潜って入りホジホジ
決して狭い柵に入れたわけではありませんよ
DSCN6557.JPG
DSCN6555.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 16:30:39
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.