376511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロスで唯一全クラス個人レッスン制のBYB!

ロスで唯一全クラス個人レッスン制のBYB!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロスの英会話センターBYBだよ。

ロスの英会話センターBYBだよ。

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
世界を結ぶ言葉のバ… さんく4649さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん

Comments

cozycoach@ 復活したのが 一年前で、そのあとどうしたの? 掲示…
アメリカ幼稚園@ Re:楽天に復活です。(03/07) 親孝行な陽子さんには、いつも凄いなと尊…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
るり♪♪@ 88888 おめでとうございます (^.^) 以前掲載して下さっていたお写真も、 お…
ロスの英会話センターBYBだよ。@ Re[1]:感動の再会!(06/23) ☆彡本当にあっという間の2年でしたね。 …
アメリカ幼稚園@ Re:感動の再会!(06/23) 息子さんが日本に行かれた頃はとても寂し…
アメリカ幼稚園@ Re:1日5分の英会話From LA(06/18) ご卒業おめでとうございます。この先は?…
ロスの英会話センターBYBだよ。@ Re:こんばんは。(06/18) 本当に忙しい6月やっと半分終わりました。…
ロスの英会話センターBYBだよ。@ Re:888888パチパチパチ♪(06/18) るりさん ありがとうございます。本当…
さんく4649@ こんばんは。 卒業、おめでとうございます。それにLaker…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

セニサック家の365日


息子と歩いたバージンロード


セニサック家のクリスマス


昔の私なら!


私のアラバマ、サウスキャロライナ旅行


ステキな出会いと大切な家族そして仕事


母の日2004年&娘とベガス旅行


長男が日本の大学へ1年間


セニサック家はParty好き?


素敵な出会いと大切な家族。


セニサック家の365日


What’s up BYB?


コンサートです。


TOEIC実践コースのお知らせ


TOEIC実践コースの内容


BYB翻訳サービス


BYBのB-ちゃん。。


BYBの新年会!


Boogie Woogie Cafe From LA!!


BYB最新ニュースです。


気になるアメリカの行事!


St. Valentine’s Day


St. Patrick’s Day…


4月の行事!!


母の日!


父の日


独立記念日2004


8月は大きな行事がないアメリカ。


Labor Day!


Halloween!Booooooooo!!


【Thanksgiving Day 感謝祭】


クリスマス


お正月2005年


YOKOのLA通信!


D.U.I.


お正月に読んだ記事


Vavationの楽しみ方。


Drunken Chicken!


LAマラソン2004年!


最近の私


私の夏休み!


Engin#9


ビルのアルバムリリースコンサート


私のチャレンジ・私の2004年


私の娘「陽子」


バレンタインズデイと長男の一時帰国


BYB 20周年記念パーティー!!


禁煙催眠セラピー


我が家のサシミ!


8月21日2005年


次女の卒業式、ダンスパーティー


飛躍と成功の2006年を目指して


今度こその禁煙!


「セニサック家の新しい家族Pookie!」


2月に思うこと。。。。


2007.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星今日土曜日はAmerican Cancer Society主催の24時間Run & Walkにマラソンチームそして我がPepmom&Friends(www.pepmom.com)のメンバーと一緒に参加してきました。
サンピドロ市にあるサンピドロ高校のグランドを走ったり歩いたりするのですが、24時間行われます。
多くのサバイバー達そしてサポーターたちが一緒に歩くんです。
24時間の間都合のいい時間に参加できます。

グランドの内側にはたくさんのテントが張られ多くのサポータたちがヘルプをしていました。
そして元気のいいロックバンドも応援にきてくれて、元気が出るようなMusicが絶え間なく流れ歩いている人たちも曲に合わせ元気にグランドを何週も歩いていました。

私たちは2時間だけ参加しましたが、一緒に来てくれた友人の1人が「今日は朝からいいことをして気分は最高!」と言って微笑んでいました。

がん予防の研究に協力する為のサーベイや採血も皆でやってきました。
私たちの微力なヘルプが少しでも研究の役に立つのであれば嬉しいですね。

★★明日は娘の第一回目のメイクアップセミナーです。
またたくさん写真を撮ってきますので楽しみにしていてくださいね。

かに座四つ葉えんぴつ今日の英語です。

★Sorry honey, I will be late tonight.
「ごめんね。今夜は遅くなりそうなんだ」

☆What do you mean? It's Friday.
「どういう意味? 金曜日よ」

★I know. But something has come up at the last minute
 and it can't be avoided.
「分かっているよ。だけど急なことで避けられないんだよ」

☆I don't buy it because it's the same old excuse.
「信じられないわ、いつも同じ言い訳じゃない」


●"at the last minute"は「直前になって」
「ぎりぎりになって」という意味ですね。

★I can't believe they cancelled the show at the last minute.
「直前になってショーをキャンセルするなんて信じられないわ」

また"at the very last minute"のように"very"を入れることにより
よりギリギリの時点でというニュアンスが出ます。

★He backed out our wedding at the very last minute.
「彼は結婚を直前になって取り消した」

"back out"は「取り消す」という意味ですね。
日本語でよく言う「ドタキャン」は"back out at the last minute"です。


●さあどうですか? 今回のテーマ"I don't buy it."は
しっかり頭に入りましたか? 最後にこの会話例を見てください。


■:

★I called in sick this morning.
「今朝、病気で休むって電話したんだよ」

☆Yeah? Then what happened?
「そうなんだ。それでどうなったの?」

★I had a day off.
「休みをもらったよ」

☆Oh, they bought the story, huh?
「信じたんだね?」

●上記の会話例で分かるように
"They bought the story."と肯定文で使う場合は
"They believed what you said."と同じ意味になりますね。
一緒に覚えておきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 16:15:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.