458658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

新千歳空港にて ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2007.01.07
XML

昨日は、中学からの親友と飲み会ビールでした。
その友達はなんと、私と同じ、ドンゴンさんFan赤ハート
昨日はすっかり、ドンゴン談義で盛り上がってしまいました。

まず、最初の一言が

「ドンゴン、どうしてる?」

って、私の彼氏ハート(手書き)じゃないんだからさ~・・・と、思いつつ

「最近、CMはたくさんやってるみたい。次回作の映画のチョイスしてるんじゃない?
と、フツーに答えてしまいました。
(スミマセン・・・妄想激しくて)

その後は、「イブのすべて」の話や、映画の話などで盛り上がってしまいました。

その友達、偶然と言えば、偶然なのですが、携帯も私と同じのを使ってて、待ちうけ画面(もちろんドンゴン)も同じで・・・いったい、何処まで同じなの・・・と、思ってしまいました。
更に、車も私が今乗ってる「ドンゴン号」と同じのに変えたいのだと・・・
普通、そこまで同じだと「真似されてる!」って思う女子も多いと思いますが、彼女との場合、完全に好みが一致しているだけなので、仕方ないかな・・・と。
もちろん、違う面もありますし。

車の話では、新車買ったら、「ヒョンチョル乗せてドライブしたいねぇピンクハートと。
いつもソンミの運転手になってたヒョンチョルがちょっと可哀相で・・・田舎でバリバリ運転してる私たちだったら、たまに運転手もしてあげられるわよハート(手書き)と、またまた妄想。

安い居酒屋白○屋で延々、妄想話をする女二人・・・はぁ・・・
ま、この調子で、今年も行きますよ!!

さて、全然関係ないのですが

友達と待ち合わせまでの時間で銀座かねまつで靴を買ってしまいました。
だって、バーゲンしてたんだもん・・・クロコ型押しのちょっとデザインが変わったパンプスです。
これから雪雪が降るので、登場は春さくら以降になりそうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 10:42:35
コメント(0) | コメントを書く
[チャン・ドンゴンLOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.