458708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

今日の日記は非公開−… New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2007.03.17
XML

先週の、ドンゴンさんの様々なイベントからもう1週間です。

なんか、いろいろ書きたいことはたくさんあったのですがね。
何だか忙しくって、MISSHAのお土産もUPしそびれ・・・チングとの食事も書きそびれ・・・ま、イベントやお土産については、色んなブログでUPされてるから、今更、いいか、と言う感じもあります。

チングとの食事は楽しかったですよ~。
ファンミの日にドンゴンさんたちが打ち上げをされたという、ジンロガーデンに行きました。
私、前に新宿店に行ったことがあって、新宿と赤坂にお店があると思い込んでて・・・チングには迷惑かけました。
今は六本木のお店だけだそうです。
(ちなみに赤坂にお店は存在しない)

お店にはイキナリ、ドンゴンさんの等身大パネルにサイン。
しっかり、3月8日ご来店サインもありました。
そこで、韓国定番サムギョプサルをいただき、「チャミスル ジュセヨ」と、チャミスルロックを4杯も飲んでしまいました。

しかし

ドンゴンさんと違って鼻が低い私・・・・

ドンゴンさんのように、ロックの氷に鼻がつかない号泣

でね・・・そのチングとはBlogではお世話になっていましたが、会うのは初めてでした。
でも、何だか、初めて会った気がしないような・・・しっかりイロイロと突っ込ませていただきました雫

先週、木曜と土曜、イロイロなドンゴンさんの方とお話しできて、楽しかったです。
皆さん、とっても優しくて、私はちょっと感動しました。
特に、MISSHAイベントの時、オールスタンディングだったので、後ろからカナリ押されるかな~・・・とか心配だったのですが、そういうこともなく。
どちらかと言うと、「見えますか?」とか、気を使って下さったりしてね。
これからも、たくさんのファンの皆さんとお会いできる機会があればいいなぁ~

上矢印と、またドンゴンさんの何かのイベントがある事を期待手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 17:56:48
コメント(0) | コメントを書く
[チャン・ドンゴンLOVE♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.