458367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

気まま韓国ドラマ・映画ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*KYOKO*

*KYOKO*

Freepage List

Calendar

Comments

*KYOKO*@ Re:あけましておめでとうございます(01/02) momoraさん >お久しぶりです。新居での…
momora@ あけましておめでとうございます お久しぶりです。新居での新年いかがです…
*KYOKO*@ Re:おめでとうございます!(01/02) seoulmikiさん >新潟は雪が少ないんです…
seoulmiki@ おめでとうございます! 新潟は雪が少ないんですか~~?! 明日…
*KYOKO*@ Re:今年もよろしく~(01/02) おんちゃんさん あけましておめでとう…

Favorite Blog

Yahoo! BB ADSLがサ… New! ならしの。さん

韓国好きサークルSaq… SaqrA★さん
HARUMOMOのお気に入り harumomo704さん
:.*.・。kiyo。・:*:… :*:kiyo:*:さん
葵日記 あおい0108さん
2007.03.18
XML

今日は、久々に韓国料理を作ってみましたスマイル

あさりとニラのチヂミです。

チヂミ

皿が小さくて、なんだか屋台に積んであるチヂミのようになりました。
大きさを二口サイズくらいでつくってみました。
もちろん、タレも手作りです。
写真には写ってませんが、コチュジャンもあります。

ビールビールのおつまみにピッタリでした。
ニラもたくさん食べられました~
ってか、1人分のはずなのに、ニラがたっぷりで、お腹いっぱいスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 20:21:54
コメント(8) | コメントを書く
[韓国料理っておいしい☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.