420401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2009.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、待ちに待った「お花見会」でしたさくら
参加してくれた皆さん楽しんでいただけましたか?
初めて幹事というものをやらせてもらいましたぁ~
少し(かなり?)グダグダな感じになってスミマセン雫
これに懲りず、また遊んでくれると嬉しいです音符

次は何をしようかなぁ~?うっしっし




週間天気予報では一時、雨が付いていましたが・・・
金曜日には雨マークもなくなってましたスマイル


それでも、まだ心配だったので
土曜日、父ちゃんと一緒に「てるてる坊主」を作りましたウィンク
5人の「てるてる坊主」君達
晴れにしてくれて、ありがとうねぇ~
5月の「東京コーギーズ」のオフ会でもヨロシク!!
DSC07646





そして、日曜日・・・
遠足前の子供の気分です晴れ
ソワソワ・ワクワクして4時30分に目が覚めてしまった目
父ちゃんが5時に起きるまでボォ~としてました
5時になったら、父ちゃんと一緒にお弁当作り
6時ちょっと過ぎに家を出ましたぁ~

アクアラインが1000円になったので混むと思ったけど・・・
渋滞もなくスムーズに行けた為
8時過ぎには「マザー牧場」に到着!!

そしたら、なんとっ!びっくり
集合時間では、いつも1番乗りのウチよりも先に到着していた家族がいました!
これには、父ちゃんもビックリ!


一通り挨拶をして写真を撮り始めましたカメラ
全部で450枚撮ってました
そして、皆の写真を撮ってばかりだったので
ワトソンの写真が少なかった・・・

りるちゃんですピンクハート
DSC07205






天ちゃんピンクハートと空(くう)ちゃんピンクハート
DSC07208






今回、初めましてのワンコ達がいましたぁ~
DSC07209






ラニちゃん(左)ピンクハートとモアナ君青ハート
DSC07211






ルーク君(奥)青ハートとカイ君青ハート
DSC07213






シングルちゃんピンクハート
ダブルちゃんはヒートの為、お留守番でしたぁ~
DSC07215






モアナ君はオチリを触られるのが大好きなんだってぇ~
撫でてあげると、とっても喜んでくれましたスマイル
DSC07218






ワトソン、カイ君とガウガウしちゃった・・・涙ぽろり
DSC07219






そういえば・・・
多頭飼いの方が多かったなぁ~
DSC07220






シングルちゃんと一緒にいるチビッ子は
天ちゃん・空ちゃんの弟の雷(らい)君青ハートです
まだ4か月ですよぉ~
DSC07222






やっぱり、パピーは可愛いなぁ~ダブルハート
私も欲しくなっちゃいましたうっしっし
DSC07223






キャンディちゃんピンクハート
DSC07224






祭(まつり)ちゃんピンクハート
DSC07229






はじめ君(奥)青ハートとあやめちゃんピンクハート
DSC07231






WIN(ウィン)ちゃんピンクハート
DSC07232






虎孤(とらこ)ちゃんピンクハート
DSC07233






この日は、いつもより30分早い開園でしたぁ~
DSC07235






まだまだまだ続くよぉ~~~バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 12:46:48
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.