420326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から4月ですねぇ~さくら
新社会人のひま兄ちゃん!
入社式で居眠りしないようにねぇ~

話は変わって・・・
朝のメールで「マジで?!」となりましたが・・・
先程、それが嘘だったと発覚!!
そうです!今日はエイプリルフールほえー
まんまと騙されました雫

それにしても、ムカついたなムカッ
(あっ!メールをくれた方じゃないですよぉ~
 ウソをついてた奴がムカつくってことです)






公園でたっぷりと運動した後は・・・
公園から車で15分ぐらいの、とある農園へ来ました
DSC07579






農園の駐車場から歩くこと5分ぐらい?
DSC07581






海をみながら坂道を登って・・・
DSC07582






養豚場に着きましたぶた
三匹の子ブタちゃん達です。
「イチゴくれ~」と騒いでましたうっしっし
DSC07583






イヤイヤ・・・
養豚場ではなくてイチゴ狩りの隣にあるドッグランです
DSC07586






農園のおじさんが積み方を説明してくれてます
皆さん、ちゃんと聞いてて偉いですねぇ~
(ちなみに、私は聞いてませんでした・・・)
DSC07587






ここの農園は食べ放題なんです!!
DSC07589






ワンコには味見程度でって言われてましたが・・・
バクバク食べてましたびっくり
DSC07591






虎狐:私もイチゴ大好きですよ!早く下さいよ!!
DSC07593






ワト:父ちゃん、自分で積んで食べてもいいですか!
DSC07595






ウマウマ~~音符
DSC07596






ルーク君、イチゴを見過ぎですようっしっし
DSC07597






ルーク:あっちにも沢山のイチゴがあるネ
DSC07598






カイつんも沢山もらえたのかな?
DSC07600






甘くて大きなイチゴが沢山でしたどきどきハート
DSC07602






ハウスの中は狭いので3・4人入ると窮屈です
DSC07603






大きいでしょ~~
ヘタが上を向いてるのが甘くて美味しいだって
DSC07606






父ちゃん、真剣に選んでますねぇ~
DSC07612






午後から参加の雲丹家が登場です
DSC07609








鱧ちゃんもイチゴ好きですか?
DSC07614






わさびんの、こういう顔好きですダブルハート
DSC07615






普通の笑顔も好きですよぉ~
DSC07616






山葵:ボクもイチゴを食べるです
DSC07617






山葵:パパ!イチゴが食べれないから引っ張らないで下さいよぉ~
DSC07618






沢山食べれて満足したみたいですネ
DSC07621






山葵:あれ~?イチゴがないんだぉ~
DSC07623






鱧:山葵は食べ過ぎなのよ!
DSC07625






セナちゃんに抱っこされるわさびん
DSC07627




明日で終わりますバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 10:24:11
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.