421237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月13日から
もう、すでに1週間以上たってしまいましたが・・・
やっと伊豆旅行の日記です。

今回は、諸事情により1泊にした旅行。
色々と行きたい所があったんだよなぁ~


とりあえず、車のことも含め始めたいと思いますスマイル




前々日に直ったワッちょん号
「やっぱり、自分の車でのお出掛けはいいねぇ~」
って言いながら6時ごろに出発
IMG_2517






自分の車でも、お出掛けがキライな子
IMG_2520






2か所だけ無料の所があり「ラッキー」って思ってたけど・・・
IMG_2525






ワト:今日は、どっこに行くのかなぁ~音符
IMG_2527






ワト:父ちゃ~ん 美味しいものが食べたいなぁ~
IMG_2530






伊豆スカイラインとかを使って修善寺方面へ
(無料じゃなかったです・・・)
峠道でカーブが多くて危ないのでゲージに入れました
IMG_2533






おいおい!ホームズを潰してるよ!!
IMG_2536






景色の良い道なんですが・・・
IMG_2539






濃霧の為、一面、真っ白
IMG_2541






ホームズは、こんな顔をしていますが・・・
IMG_2549






生で見ると可愛いんですよ(と少しフォロー)
IMG_2550



途中までは渋滞もなく順調に進んでいたんです。
修善寺スカイライン?に乗ったあたりから混み始めて・・・
「なんかクーラーの風ぬるくない?」って言ったら
「あっ!!!オーバーヒートランプが点滅してるびっくり

で、急遽、Uターンをして少し広めの路肩に停車
そして、ボンネットを開けると・・・
「サブタンクが満杯になってる!」って
「えっ~~ 直ったんじゃないの?」

父ちゃんは、車屋さんに電話
私達は窓を全開に開けた車中でウチワを扇ぎながら待ってた。

待つこと20分ぐらいかなぁ~?
「もしかしたら、ガスケットが悪いかもって・・・」
はっ?ガスケットって何?初めて聞くぞ!!

どうやら、それを直すのにオーバーホール?ってのをしなきゃ
いけないみたいで・・・
10万円もかかるそうなショック

せっかく、直った!やったぁ~ 車検まで乗れるって思ってたのに
また10万かかるなんて・・・
父ちゃんも、やっと諦めがついたそうです。
「旅行が終わったら買い替えよう!」って言ってました。


この後は・・・
車が冷えた時に水を入れると、なんとか走るからと
車屋さんに教えてもらって
行く予定だった場所は渋滞してるのでサンロードに向かいました。






クーラーを使うと、オーバーヒートになってしまうので使えず
窓を全開にして走りました
走ってると涼しかったですけどねぇ~
IMG_2553






サンロードの近くで父ちゃんがソフトクリームを買ってくれた
冷たくて美味しいんだけど・・・暑い!!
IMG_2555




本当は、本に載ってた、美味しそうなナンを食べたかったけど
近くのコンビニで、おにぎりやビール・つまみを買いました。

サンロードに着いたのは12時過ぎくらいかなぁ~
チェックインは3時ですが
ラウンジは使えるので、そこでお昼ご飯を食べました。

去年も一緒に遊んだ、うどん君と新入りのおかかちゃん
DSC01658




うどんとおかかの家には、わかめと言うニャンコがいるんです
DSC01659




ずっと、遊んでぇ~って誘ってました
動画をどうぞぉ~
ちなみに、ホームズはぬいぐるみじゃないですよ。
MVI_2556
ビデオホームズ遊んで!






ゲージに入れても気にしてたねぇ~
DSC01660






写真にはワンコしか写っていませんが、2家族います
埼玉県から来ていて、朝の5時に着いたって言ってました!
DSC01661






ワトソンは、何故か入口ばかりを気にしてました。
実は、そこが一番クーラーが効いてて涼しいんです。
DSC01666






毎年同じ時期に泊まる、ジン君とリキ君
(ゴールデンのアミちゃんが撮れなかった)
DSC01667


DSC01668






さぁ~て、そろそろプールに遊びに行くか!
DSC01670




【2】に続きますバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 10:09:26
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.