421248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から良い天気ですねぇ~晴れ
父ちゃんは3連休ではないので仕事に行きました。

そんな良い天気の今日
外に洗濯物が干せない・・・
屋根の塗装工事をやるんだって。
本当は土・日でやる予定だったんだけど
雨で中止で今日に延期

まァ~でも、塗装工事が始まるまで外に出してましたけどあっかんべー
良い天気なんだから、それぐらいは良いよネ


昨日は、不思議な天気でしたねぇ~雨晴れ
ナビ予想の3時間はかからず栃木県に行けました。
その様子は明日から・・・







やっと「マザー牧場」の最終回です。

大吉君、モアナにベッタリですうっしっし
モアナは男の子なんだけどねぇ~
あっ!ワトソンも女の子よりもオカマちゃんの方が好きです
DSC03205






何処で昼寝をしようかしらぁ~
DSC03207






モアナ:パパ達も昼寝してるよぉ~~~
DSC03211






昼寝中のパパ達眠い..
ヨダレ・・・は垂らしてませんでしたうっしっし
DSC03249


DSC03255






ラニ:とりあえず、ここで休憩しまぁ~す
DSC03212






シュワッチと飛ぶアル
DSC03213


DSC03214






取れなかったけど、ちゃんと持って行くよ
DSC03216






沙羅がゴロンをしてるので・・・
ワトソンもゴロ~ンしてと言うと
DSC03223






ゴロンをしたスマイル
DSC03224






「ゴロンして」と言うとゴロンする
ワトソンの可愛い芸です。
まぁ~ 言わなくてもやってるんですけどねあっかんべー
DSC03225






まったり中のコギさん達
DSC03227


DSC03229


DSC03231






ねねちゃんとシングルは親戚さんなんですよぉ~
DSC03234






誰かが来たので一緒に振り向いてました
(横顔が似てるよねぇ~)
DSC03235






遊びに来ていたコギちゃん 男の子です
DSC03237






皆で、ご挨拶
DSC03240






風蘭、匂いを嗅ぎすぎじゃない?
DSC03241






ワトソンは最後まで挨拶に行きませんでした・・・
DSC03242






可愛い顔をしたコギちゃんでした
DSC03246






フードを被せられたねねちゃん
前が見えません・・・
DSC03250






マジ寝のラニ
ココは暑いから日陰がある隣のランに行くよぉ~
DSC03260






4面あるドッグラン
何処もガラガラだったのでシートを敷いちゃいました
DSC03262






横になってるパパさんに凛ちゃんが・・・
DSC03263






ベロベロ攻撃~~~
DSC03264






そして集合写真です
DSC03278


DSC03279


DSC03280






マザー牧場に来ると必ず買うものがあります
皆さん、すでに並んでますねぇ~
DSC03281






待ってる間に、父ちゃんが牛乳を買ってきた
DSC03282






30分ぐらい待って買ったもの
それは、ドーナツです。
とっても美味しいんですよぉ~ オススメですグッド
我が家は15個買って、その場で2個食べて
次の日の朝と昼に食べました
DSC03285






最後は、皆でNEWワッちょん号を見に来てくれた
DSC03287




ご一緒した皆様音符
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 09:34:58
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.