421272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月4日・5日は那須に行ってきましたぁ~
両日とも良い天気に恵まれました!!

今回の旅行は、11月の頭に決まりました。
予約を入れた後は、那須に毎年行ってるナツママに
「オススメの場所はどこ~?」とメール

やっぱり、ペニーレインだって(*^^)v

私が行ってみたかった場所・・・
ペニーレイン・那須ガーデンアウトレット・千本松牧場

後は、行きあたりばったりだなぁ~~~



朝からテンションの高いワトソンと
外に出すと、だんだんテンションが低くなるホームズ
DSC04976






「わ」と「ほ」の洋服を着せて、6時50分に出発
(本当は、もう少し早く出たかった・・・)
DSC04978



横浜新道から首都高に乗ると思っていたら・・・
第三京浜で玉川まで行って環八へ
いつものように環八は混んでいた(>_<)
結局、環八から首都高へ

大橋JCT?でクルクル回ったので
目が回って気持ち悪くなってしまった・・・



どっかのSAで買った、レモン牛乳とイチゴ牛乳
DSC04985






休憩も入れながら、約4時間ほどで「千本松牧場」に到着
(入場料・駐車料は無料です)
DSC04987






テクテクと歩いていくと・・・
DSC04989






アーチェリーがあった!
やろうかどうしようか迷ってたけど見ただけ
DSC04992






まだ地面が濡れていたのにゴロゴロしちゃった
DSC04993






こんなのもありましたよぉ~
DSC04995






また歩いて行くと・・・
DSC04997






ウサギがいた!!
(ご自由に入って下さいと書いてあったから入ってみた)
DSC04999






1皿100円のエサ
DSC05004






父ちゃんとワトソンは外から見てましたぁ~
DSC05007






他の動物さんにもあげたよ(^^)
DSC05014


DSC05019






ワト:か~ちゃん!ボクもキャベツがほし~~い!!
DSC05022






ヤギの小屋にも入れたみたいです
DSC05030






「小さいカンガルーがいるよ!」
それは、ワラビーですけど・・・
DSC05031






上の方には金網がなかったので上から撮ってみました
何枚か撮ってみたけど上手に撮れてたのはこれだけ^^;
DSC05034


DSC05047






ワト:羊さんがいるよぉ~
DSC05053






ワト:あんまり怖くないね!
DSC05057






看板がコーギーだったので撮ってみた
DSC05058






奥にデカコギさんがいましたぁ~
DSC05059


DSC05064






ニャンコもいましたよ
DSC05061






ワト:皆、ホームズよりも大きいね
DSC05063






ふれあい広場にはパピコギさんがいましたぁ~
(中にはいるには料金がかかります)
DSC05067






挨拶をしに来てくれたのに・・・
DSC05068






何故かパピーが苦手なワトソン
DSC05071






ひたすら無視をしてました(+_+)
DSC05075






1周1000円で乗馬体験が出来ます
(これも見てただけぇ~)
DSC05077






馬って、ずっと立ってて疲れないのかなぁ~?
DSC05078






小さい子は、1周600円です
DSC05082






一応、ドッグランがあったけど600円
そろそろお腹が空いたし入らなくてもいっかぁ~
DSC05083




【2】に続きます(^O^)/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 10:58:24
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.