421671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、蒸しますねぇ~
でも、クーラーを使うほどの暑さでもないので
節電になって良いですネ(*^^)v

あっ!でも・・・
お風呂あがりは、さすがに我慢が出来ないので
点けちゃってますけど^^;






今日の日記は、7月17日(日)のことです。
世間では3連休でしたが・・・
父ちゃんの休みは日曜日のみでした。

この日は、とっ~~~ても暑かった日曜日
暑くて遠出するのもイヤだったので・・・
比較的に近い横須賀に行ってきましたぁ~


ワト:あれ?コレ何ですかね?
IMG_0011






あっ!それねぇ~
コーギースタイルのプレゼントに応募したら当たっちゃったの♪
IMG_0012






とりあえず、初めて使うので・・・
扉は外して、好きな時に入れるようにしてみました。
最初のうちは、大人しく入ってましたが・・・
IMG_0014






寝てるのも飽きたですよ・・・
IMG_0016






ここの方が前が見れて楽しいねぇ~
IMG_0017






デヘへ・・・
IMG_0030




動画です
楽しそうだったので撮影しました(^^)
MVI_0018




MVI_0024






高速で行くのももったいないなぁ~と思い一般道で行ったら
所々でお祭がやってました!
IMG_0036






11時30分の待ち合わせだったのですが・・・
アチコチの渋滞で10分ほど遅れてしまった(>_<)

待ち合わせ場所のカフェ「ブルームーン」に到着です

遅れてスミマセ~~ンm(__)m
IMG_0043






辛口ジンジャーエール
IMG_0045






アイスコーヒー
IMG_0046






ご一緒したのは・・・
ラニ&モアナ
IMG_0047


IMG_0048






そして・・・
こうきファミリーです
IMG_0050






父ちゃんが頼んだ、タコライスとスペアリブ単品
IMG_0057


IMG_0058






私が頼んだ、スペアリブプレート(ガーリック味)
何回も来てるけど、コレしか頼んだことないなぁ~
IMG_0059


IMG_0060






こうき家が頼んだ、ピリ辛のからあげ
ひとつ頂きました♪
IMG_0061






こうきママのチョコサンデー
IMG_0062






ラニママのメープルサンデー
IMG_0063







私もサンデーを頼もうとしましたが・・・
父ちゃんが「オレも食べたい!」と言うので(えっ~~!)
デザートの盛り合わせを頼みました♪

ケーキ2種類・クレープ・アイス・果物(メロン)
サンデーを2つ頼むよりも安かったです(^^)
そんでもって美味しかったなぁ~~~
IMG_0065






ランチの後は・・・
近くのホームセンターへ行きました
IMG_0066


IMG_0068


IMG_0069






エレベーターの中では静かにしてましたよ(*^^)v
IMG_0072






ワト:ボクは何を買ってもらおうかなぁ~
IMG_0074






ワト:あっ!あっちからオヤツの匂いがするからあっちに行って!!
IMG_0075




【ホームセンター編】に続きます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.29 09:21:05
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.