420457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭痛持ちの父ちゃん・・・
週末になると必ず「頭いたぁ~い」って言う(>_<)

で、先日、病院に行ってCTを撮ったらしい
頭悪いけど異常なしって言われたってぇ~
ただ、他の人より血管が細いから頭が痛くなるそうな


3年前、私達が行ってた会社が倒産してから
父ちゃんが入ってた保険を解約しちゃったんだよねぇ~
それ以来、保険には入ってません^^;
もうすぐ40歳、保険に入ってた方がいいかしら・・・
でも、あんまりお金はかけられない・・・

何かおススメ?の保険ありますかぁ~?






ホームズファンの皆様!
今日の日記は、ホームズの写真がたっぷりですよぉ~(^^)

プールで沢山遊んだ後は・・・お昼寝の時間です。
IMG_0537


IMG_0538






父ちゃんも、お風呂に入って夕食まで寝てました
IMG_0539






8月13日にお泊りするワンちゃん達です
IMG_0540






夕食は18:00からです。

1年に1回の贅沢「ワンコステーキ」
IMG_0541






目玉が落ちそうですよ(^m^)
IMG_0549



動画です
お肉から先に食べてます。
野菜もキレイに食べました!
MVI_0550






ここからは人間の食事です
料理の名前は分かりません
IMG_0542


IMG_0543


IMG_0547


IMG_0553


IMG_0568






お魚が大好きなホームズ マグロをあげましたぁ~♪
IMG_0551


IMG_0552






この日、お誕生日の子がいてケーキを頂いちゃいました
IMG_0555






スポンジよりもクリームが好きなホームズ
IMG_0556






マグロよりも美味しそうに食べてました(^^)
IMG_0558


IMG_0563






いたずらして、お鼻にクリームを付けちゃった
IMG_0564


IMG_0566




動画です
MVI_0567






一旦、部屋に戻って、ランで少し遊んでから
持参した飲み物を持ってラウンジに行きましたぁ~
サンロードはアルコールの持ち込みがOKなんです(*^^)v
もちろん、オヤツも持ち込みOKですよん
DSC02203






テーブルの下が好きだよねぇ~
DSC02204






カラオケをやってる人がいたり、ラウンジが暑いのもあって
早々と部屋に引き上げちゃいました。
DSC02210






14日の朝ごはんです
ゼリーは苦手なので、父ちゃんにあげました。
IMG_0569


IMG_0570


IMG_0572






ホー:何か頭に乗ってるニャ
IMG_0574






ホー:アジ美味かったニャ
IMG_0575






ほっておいたら、全部食べちゃいそうだなぁ~
(あげませんでしたけど・・・)
IMG_0577




【5】に続きます(^^)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 09:38:10
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.