420445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔の日記を読んでいたら、更新が遅れちゃった^^;

今日で、長かった「伊豆旅行」の日記も終わりです。
飽きずに覗きに来て下さってありがとうございましたm(__)m




3年ぐらい前から、モツ家と体験工房に行くようになりました。
ホームズを車に置いておけないので・・・
本でニャンコもOKな場所を探して作りに行ってます(^^)

今年は、シルバーアクセサリーが作れる
銀工房に行ってきました。
DSC02471






ホームズも入れます。
一緒に写っているワンコは、銀工房のワンちゃん達です
DSC02473






十字架の型を選びました。
粘土2つを使って作りました・・・
DSC02476






粘土をこねてから型に押し込みます
DSC02480






この子達、よく寝てたなぁ~
ボーダーコリーと柴犬なんです。
DSC02486






父ちゃんも「やりたい!」って言うのでやらせましたが・・・
後になって、やらせなきゃ良かったと後悔^^;
DSC02490






ワト:父ちゃん、ちゃんと出来るの?
DSC02485






まぁ~ 夏の思い出っつ~ことで・・・
今回は、色々と勉強になりましたよ(>_<)
DSC02491






あっ!舌出してる
DSC02493






なんだか可愛い笑顔でした(^^)
DSC02499






ヤスリでキレイにしています
DSC02495






ママ大好きなつ~くん♪
DSC02503




銀工房が2時間で終わる予定が・・・
3時間ぐらいかかってしまいました(-_-メ)
正直、疲れました。
おじさんのお話がなければ、もっと早く終わってたのになぁ~


モツパパに予約してもらってた「カフェ・キャンディ」
ココに着いた時はホッとしましたよぉ~
DSC02507






つ~くんはホームズとご挨拶です
DSC02508






ツバサ:ホームズ、遊んでくんないよぉ~
DSC02509






その間、モ~ちゃんは大人しく座ってました
DSC02510






一応、男同士の2ショット
DSC02513






かなり遅めの昼食になってしまいました・・・
(たぶん、2時ぐらい?)
DSC02514






私は、いつものハヤシライス♪
DSC02515





父ちゃんの、キャベドームハヤシ
DSC02516






デザートのトロビカルワッフル
コレッ!マジ美味しかったです(^^)
ヨーグルトを混ぜて、ワッフルに付けて食べるんです
ヨーグルトがメッチャ美味しかったぁ~~~♪
DSC02517






ワトソンのバナナケーキ
DSC02518






ちょっと疲れちゃったね・・・
DSC02521






コギちゃんが来ましたぁ~
この日からお泊りで、ホワイトサドルさんに行くんだって!
ウチも泊まってみたいけど、ニャンコNGなんですよね(>_<)
DSC02525


DSC02527






ワトソン、匂い嗅ぎすぎだよ・・・
DSC02528






カフェの後は・・・
色々と相談した結果(お財布とも相談して)
帰ることになりましたぁ~
DSC02537



今回は、ちょっと残念な感じになっちゃって
モツ家には悪いことをしてしまいました・・・
でも、今年の夏も遊ぶことが出来て嬉しかったです(^^)
遊んでくれて、ありがとうございました!!
来年は、陶芸かペイントかなぁ~?


 
旅行の2日目に迷子札を無くしてしまいました・・・
で、父ちゃんが銀工房で作ってくれましたが
コレを無くした方がショックがデカイ気がして
ワトソンには付けていません^^;
ワトソンには、以前使っていた迷子札を付けました。

こんな感じに仕上がりました!
IMG_0820


IMG_0823







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.13 11:01:43
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.