420443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、テレビを観ていたら・・・
「ディズニーシー」が10周年なんですってねぇ~♪
シーが出来てから、3回しか行ってないなぁ~
今は、カボチャ祭りのイベントだから行ってみたいけど・・・
でも、ランドのチキンも食べたいんだよねぇ~(^^)
遊びに行きたいなぁ~~~





9月18日(日) 「ビーチクリーン隊」に参加しましたぁ~(^^)
この日は、晴れ女・男・コギが沢山いたので
最高すぎる天気になりました!!
お陰で、日焼け止めを塗ったのにもかかわらず焼けしちゃいましたよ・・・

富士山と江ノ島がキレイに見えました!
DSC02806






お目当ての駐車場に停めたくて、ちょっと早めに出たら・・・
すでに来ている方がいてビックリでした!
DSC02808






パパさん達でタープ張りです
DSC02809






Fuvinパパは、早くから海の上でした(^m^)
(写ってるのはパパさんではありません)
DSC02810






Fuvin:6時から来て遊んでいたんだよ♪
DSC02812






親戚同士のFuvinとロック
DSC02817






鼻にシワを寄せながら、なっつと挨拶
DSC02818






「ゴミを拾ってるとこを撮ってぇ~」のもろQさん
間に合って良かったネ♪
DSC02821






前回は足を痛めて欠席のナツでしたが
もしかしたら仮病だったのかも?っていう疑惑が・・・
ナツ:だって、水遊びしたくないんだもぉ~ん
DSC02822






この日は、とにかくゴミが多かった!!
海に遊びに来る皆さん、来た時以上にキレイにして帰りましょう!
それぐらいのマナーは守ってほしいもんです。
DSC02823


DSC02824






ワトソンも頑張りましたよ(*^^)v
DSC02825






オヤツに釣られながら歩く祭
DSC02827






海で遊ぶのは初めての蛍
DSC02828






こうき家と遊ぶのは久しぶりだねぇ~
DSC02829






あれ?こじろう君
すでに泥だらけになっちゃってるね(^m^)
DSC02830






海に向って、「オラッ!かかって来いやぁ~」のなっつ
DSC02832






キャンディ~ 座ってたらゴミがオチリについちゃうよぉ~
DSC02834






舌チロで楽しそうに歩くカイつん
DSC02835






父ちゃんの隣にいるのは・・・
海からあがった、松崎しげるさんFuvinパパです
いつ見てもカッコイイなぁ~~~♪
DSC02838






初めまして!!
カイつんのパパのコナン君
DSC02840






色違いの洋服を着ていたので撮影です
DSC02842






目が合わなければ隣に座ることが出来ます(^^)
DSC02845




あっ!そういえば、もう一人同じ洋服の子が・・・
DSC02846






ちょっとチラ見をしちゃってますが・・・
DSC02847






そんでもって微妙な距離ですが・・・
DSC02849






なんとか、ガウせずに撮影することが出来ました!!
DSC02851






イケメントリオでぇ~す(*^^)v
DSC02852




【2】に続きます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 10:14:02
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.