420455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、月1土曜日休み(^^)
以前から予定していた西武ドームのイベントに行ってきます。
あんまり暑そうでなければ、ホームズも連れて行こうかな?
たぶん、ホームズを肩に乗せてフラフラしてると思うので
見かけたら、遠慮なく声をかけて下さいねぇ~♪






ココでは、ワンコもOKでBBQが出来ます。
一人、2000円のコースを選びました。調味料はちゃんとついてます。
(その他に環境整備料300円かかります)
飲み物とかオヤツは売ってます。
基本、持ち込みはダメだそうです。(でも持ち込んでた人もいたかも)
DSC03136






タープは無料で貸してくれます。
他の方の邪魔にならなければ、パラソルやイス等を持参してもOK
テーブルも持参してもOKです。
BBQコンロがない我が家にとっては手軽に出来るので良かったです(^^)
DSC03138






10時30分に受付開始で、11時から火をつけてくれます。
(火が使えるのは、11時~15時までです)
後片付けもやってくれるんですよぉ~
DSC03139






ひまわりのリードを噛んで、遊んでぇ~と言ってる蛍
DSC03141






大人しく座っていたキャンディ
DSC03143






身を乗り出して何かを狙っていたワトソン
DSC03144






ママにべったりなこうきファミリー
DSC03145






BBQは男の仕事なので・・・(^m^)
しっかりと焼いてもらいましょうか!
DSC03146






まずは野菜から
DSC03147






そして、お肉~
DSC03148






ママ達が売店で買い物中
子供達は、ずっとコッチを見てましたぁ~
なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
DSC03151






そろそろ焼けてきたみたいです♪
DSC03153






ビールでかんぱ~い!
(もちろん、ノンアルコールです)
DSC03154






順番に並んで偉いでしょ?(笑)
DSC03155






残りのお肉です(牛・豚)
DSC03157






〆は焼きそばです。ソース(上)と塩(下)
DSC03158


DSC03159






今度は、ワトソンのリードを噛み始めた蛍
DSC03162






ひまわりよりも重いので、なかなか動きません
DSC03164






ワト:もぉ~ 蛍を何とかしてよぉ~~~
DSC03165






キャンディ:お客さ~ん 凝ってますねぇ~
DSC03172






グルグル巻きになって身動きがとれなくなった・・・
DSC03173






クローバーを見つけると花の種がもらえます
キャンママが見つけてました!
DSC03176






商店街の方に戻りましたよぉ~
前回来た時もいたニャンコさん
ニャンコ好きのわっくんは喜んでいました。
DSC03181






美味しかった団子をまた食べました。
今度は、みそ味です。
でも、焼く人が違っていたため、ちょっと残念な感じでした^^;
DSC03182






6月19日のだんご
全然違うでしょ・・・
IMG_9893






父ちゃんも、またチキンを食べてました。
DSC03183






何処でも寝れちゃう蛍。
マジ寝です(-_-)zzz
DSC03184




ご一緒してくれた
キャンディ家・こうき家・ひまわり家の皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 09:07:48
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.