420461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと、金木犀の香りがしなくなった!!
あの匂いダメなんです・・・
散歩も憂鬱だったなぁ~
勝手に切ってもいいなら喜んで切っちゃうのに♪






入り口が空いてきたので入場です!
DSC03220

と、思ったら・・・
止められてしまいました。
ニャンコは入場がNGなんだそうで・・・

えっ?!でも、去年は何も言われなかったけど?って言ったら
「たぶん、気づかなかったのでしょう」だって(>_<)
来年からは気をつけます!!






入り口前で会った皆さんと集合写真を撮りました(^^)
光星君からバンダナを頂きました!
さっそくつけてますよぉ~
DSC03225






みちのくファームさんで試食を沢山もらってました
DSC03233






ティーパーティ以来のキキちゃん
正面から撮れなくてスミマセ~~ン
DSC03234






WIN、キューティちゃん
DSC03235






小太郎君と光星君のブログを見ていて欲しかった洋服があったんです。
お店が来てれば、絶対に買おうと決めていました。
DSC03236






以前、ワトソンとホームズの洋服を注文したお店です(^^)
「犬服本舗」さん
DSC03237






本当は、違う柄が欲しかったのですがサイズがなく
作ってもらおうと思って、とりあえず試着をしてみたら・・・
父ちゃんもお店の人も「こっちの方が似合う!」って言ったので
この柄を買うことにしましたぁ~♪
DSC03238






ゴロゴロしてるとレスリングの選手みたい(^m^)
DSC03240






来年の海遊びには活躍しそうです!!
DSC03243






虎狐を見つけたのでお店に連れて行きましたよ
DSC03244






でも、残念ながら虎狐に合うサイズがなかったのです
DSC03245






今年は、ドッグカフェの方でお昼を食べようと思いましたが・・・
暑かったのと、席がなかったのとで諦めました
DSC03247






スタンドの方で、ゆっくりと食べれました(^^)
DSC03248






試食でもらった馬肉を狙ってます
DSC03249






スタンドの外で小太郎君に会いましたぁ~
ワト:小太郎君も洋服を買ったんだね!
DSC03251






小太郎:匂い嗅ぎすぎですよ!!
DSC03252






アジリティを少しやってみましたぁ~
DSC03253


DSC03254


DSC03255


DSC03257


DSC03260






テントの側の日陰で、虎狐家と少しおしゃべりしてたら
ワトソンがゴロゴロを始めた!
DSC03262






ワト:砂を沢山つけてやったです!
DSC03263






でも、払えばすぐに落ちるってな感じで
何かのCMっぽく父ちゃんがやってました(笑)
たぶん、砂浜でゴロゴロしても毛の中に砂が入らないでしょう!
これでお風呂も楽になるはずです
DSC03264






帰ろうとしたら、リュラ達に会ったので
また少しおしゃべりしちゃいました(^^)
DSC03267






で、最後にトイレに寄ろうと思ったら、またコギちゃんに会いました
名前は、もち吉君
DSC03268






なんとなくレガロに似ていて可愛いかったなぁ~♪
DSC03271




ご挨拶させて頂いた皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.14 10:35:03
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.