420456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2011.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう12月になってしまいましたねぇ~

暑がりの私でも、昨日今日は寒いと感じてます(^m^)
でも、暖房は点けてませんが・・・
たぶん、外と同じぐらいなんじゃないかなぁ~
家の中でも白い息が出ます(笑)







カフェ「まりん」の後は・・・
湘南国際村から、ちょっと先にある広場へと行きました。

この日は、富士山がキレイに見えましたぁ~
デジイチじゃないので、これが限界です
IMG_1266






散歩道をトコトコと歩いて行きますよ
IMG_1268




動画ですよ
MVI_1270






広いでしょ~~~
IMG_1274






ゴロゴロも気持ちが良さそうです(^^)
IMG_1276






ココは電線がないので、飛行機を飛ばして遊んでいる方がいました
IMG_1277






ちょっくら走りましょうかね
IMG_1278



動画ですよ
MVI_1279






キャンディが珍しくワトソンと遊んでくれました♪
IMG_1280






ワト:一緒にゴロゴロする?
IMG_1281






キャン:向こうで1人でやるわぁ~
IMG_1282






ちょっと父ちゃんに異変が!!

駐車場に着いた時から「トイレに行きたい」と言ってた父ちゃん
その時に行けば良かったのに・・・
「そこら辺ですれば良いじゃん」と言ったら
「イヤ!お腹が痛いから・・・」食べすぎだね^^;

ギリギリまで我慢して、トイレのある国際村まで戻りましたとさ
IMG_1285






ワト:父ちゃん・・・ ボクを置いて何処に行くんだ?
IMG_1286




動画ですよ
MVI_1287






父ちゃんがトイレに行ってる間に、ルーカイ家が来ましたよ
IMG_1288


IMG_1290


IMG_1291






カイつん、順調そうで良かった♪
IMG_1296






ルークも相変わらずガウガウ言ってたけど元気♪
IMG_1301






ルーカイママが袋をガサガサ
IMG_1302






ワンコ用の、お煎餅をくれましたぁ~
IMG_1304






広場で遊んだ後は・・・
キャンディ家、おススメのコーヒー屋さんへ

葉山にある、コーヒー屋さんです。
ワンコ連れは、テラス席がありますよぉ~
IMG_1306






隠れ家的で良い所でした
IMG_1309

IMG_1310


IMG_1311






席で淹れてくれます
IMG_1313






と~~~~っても良い匂いがするんです(*^_^*)
IMG_1315






コーヒー好きにはたまらないかも・・・
IMG_1316






ココアとチョコはサービスなんだって!
IMG_1318






カフェオレとくるみタルト
ホッとする一時でしたぁ~
IMG_1320






分かりますか?
遠くの方で見えた竜巻
IMG_1321



この後は、セナのバイト先に行ってから
ルーカイ家にお邪魔しちゃいました(^^)
なんだかんだで11時ごろまで遊んじゃった♪

キャンディ家・ルーカイ家の皆様
楽しい時間をありがとうございましたぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 09:40:24
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.