420402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワトソン&ホームズ

ワトソン&ホームズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさっち178

みさっち178

カレンダー

お気に入りブログ

コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん
マロ&王子 maroji33さん
ジャックラッセル … すみすっさん
コーギー☆Happy Life shino0411さん

コメント新着

Fuvinママ@ Re:ワンタンde新年会(01/13) ロック家だけじゃなく、こっちもリンクし…
たい姫@ Re:1月5日のこと(01/10) そうなんだよね^^; 楽天さんの機能が…
みさっち178@ Re:あけましておめでとうございます!(01/06) 蒲鉾母さん >今年もよろしくお願い致し…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) 祭ママさん >道満で遊んで頂き有難うご…
みさっち178@ Re[1]:初ランde初レイク♪(01/06) tiger.kさん >この日もお疲れ様でした。…

フリーページ

2012.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、うっかり下唇の内側を噛んでしまった・・・
その後、口内炎になって痛いよぉ~~~(>_<)
早く治る方法ってないかな?






ペット博を、いつもより早めに切り上げて
夜は、ワトソンを置いて横浜中華街へとお出かけです
DSC_0138






チビ姫様も来たよぉ~
DSC_0140






ここは、ガウ父のお友達が経営しているお店です
DSC_0145






去年から話を聞いていて・・・
それなら、新年会にしちゃおうってことになったんです
かんぱ~~~い♪
DSC_0146






色んなワンタンがあるんですよぉ~
私は、揚げワンタンが一番気に入りました!
DSC_0147


DSC_0148


DSC_0149






ワトソン・りる・ナツ・大吉・ロック
DSC_0150





ラニモアナ・ひまほた・Fuvin・キャンディ・こうき
DSC_0151






ルーカイ・虎狐・モツ
DSC_0152






カシューナッツと鳥の炒め物?
ナッツが美味しかったぁ~~~
DSC_0153






春巻き
DSC_0154






コーンスープ
これも美味い!!
沢山あったから、2杯も飲んじゃった(^^)
DSC_0155






チャーハン
もうね、どれもこれもが美味い!!!!!
DSC_0156






途中、席を変わりました
モツママ・ルーカイママ・モツパパ
DSC_0158






3人を撮っているセナ
DSC_0159






モツパパ・ルーカイママ・父ちゃん
DSC_0160






どんどんずれて行くよぉ~
父ちゃん・ルーカイママ・虎パパ
DSC_0164






虎パパ・ルーカイママ・虎ママ
DSC_0166






虎ママ・ルーカイママ・みさっち
DSC_0169






閉店まで飲んで・食べて騒いだ後は
隣の公園で記念写真
(株)コーギーズの社員の皆さんです
DSC_0174






ん?
社長は誰だ?
主な仕事は、コギと遊ぶことです♪
DSC_0176






この後、半数は横浜にあるラウンドワンへ行きました
DSC_0179






車に乗れず、あぶれた3人は・・・(ルーカイママとFuvinママ)
ゴマ団子やゲッペイを買い
騒ぎながら横浜へ行ってプリクラを撮りました(^m^)
DSC_0182






ようやく、ラウンドワンに着いた!
DSC_0185






楽しすぎて、終電を逃してしまいました・・・
DSC_0186




幹事のガウ家・ご一緒した皆様
とっても・とっても楽しかったです!!
どうもありがとうございましたぁ~~~






【オマケ】
こうき家とナツ家から
誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございますm(__)m
IMG_1742


IMG_1746


IMG_1750


IMG_1756


IMG_1758


IMG_1766







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.13 10:34:55
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.