473396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

会場に来られる皆さんへ(公式より)

2005年のツアー中、ファンクラブのサイトでスタッフより
こういったメッセージが掲載されました。是非読んで下さいね。

■コンサートに来場される皆様へ。■

「いよいよドームツアーが始まる前にお伝えしておきたい件があります。

最近コンサート会場においてスタッフパスをしているスタッフに直接ファンレターを渡す方が増えています。

もちろんファンの方々が思いをこめて書いてくれたメンバーへの手紙ですので、きちんとメンバーに届けられています。

ただ、コンサートを観に来られた方々が会場内に入られてからは各スタッフが本来の業務に一番追われている時間帯でもあります。

数少ないですが中にはスタッフ同士で打ち合わせしている間に割り込んだり、仕事の電話をかけている最中のスタッフにファンレターの受け取りをお願いする方もいらっしゃいます。

そして、なぜかパスを下げているスタッフに手紙を渡した方が、メンバーに届けられる可能性が高いという信憑性のない噂が広がっているのも平等ではなく不公平だとご指摘される事もあります。



そこで、各入場ゲートにファンレターを入れて頂くボックスを設置させて頂きます。各メンバーに対してのファンレター及びプレゼント等がございましたら、そちらの方に入れて頂けましたら、全てをまとめて各メンバーに責任を持って渡るようにします。


その代わり、コンサートに関わる全スタッフは今回からファンレター及びプレゼント等は直接受け取らないようにさせて頂きます。


コンサートに関わる各スタッフの仕事が円滑になるように、そしてファンの方々から見て全てにおいて不公平感がないようにする為の対処法です。どうか皆様のご理解とご協力をお願い致します。(JK)」


--ビーパの公式サイトより。--

☆B'z LIVEでのお約束や注意事項などはこちらよりどうぞ。


© Rakuten Group, Inc.