【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京都麻雀の稼ぎ方

京都麻雀の稼ぎ方

Freepage List

2013.11.23
XML
カテゴリ:京都麻雀
ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。



3位とか考えてませんでした。

実際上家は満貫できてますね。
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。
単純にパターンよりも愚形のパターンの
方がずっと多いはず。



残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

『すでに会員です』
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


まぁ普通だな」ペラ

槓振り率50%達成
ペンチャンケアして高目振り込み。


昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
久々のロン2半荘数だな~
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。

桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加

これをカン!
それほど立派な顔がある様には見えない。
怪獣と高宮プロの2ショット
全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。
東1局0本場。

2、序盤に多く切られた周辺
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。


・ソウズを横に伸ばす。



C.樋口新プロ
東口は若者が日に日に上手くなっていく姿をみてると結構これって 幸せな 事かもしれませんね




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.23 07:53:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

huiewohf

huiewohf

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.