【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京都麻雀の稼ぎ方

京都麻雀の稼ぎ方

Freepage List

2013.12.06
XML
カテゴリ:京都麻雀
他家の和了りを阻止できれば価値がある。

役バックだとしたらドラの5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。
今後の反省材料にしたいと思います。

初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。
このグラフを見てわかること。

279-0.
11月4日)が来店日です。



やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。


1位 +45000点

これで『口移し』終わりな」
トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。


リーチ!ツモ!   四暗刻!
これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
つき牌
そうすれば必ずや社会に「麻将競技」の世界、
文化を認知、確立させることができる筈です。



8筒が打8筒が正解。


兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか欲しがんないし、素直で真面目だし、
彼女に買ってくるようにお願いしました。

東場での戦い方
ズルいリーチ
何年かしたらデスクトップとHDDは買うだろうし。


使用が 禁止なので場合なども 同じです。
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
妹「?」
えーっと……引いたらマイナス何ptだっけ?」
2人テンパイで2位。

ここは3面待ちで十分です」
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。




8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。

渋川プロは言っています時間はない」と。

通常は、割り引くというサービスです。


一回だけねヽ(;´ω`)ノ
自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
(´・ω・`)チーン
賞品の受け渡しについて追記あり
これはしょうがない。


最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
本日(4月11日(木))は、ノーレートでの
営業となります。
・すでに意見は受け付けない方
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。
いわゆる左4ルールです。


西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」

兄まんまの意味だよ。

テンパったら打って勝負します。


7位 OON様 62P
(敵味方両方で飛びが出た場合はペアが勝ち)
自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

あがりに目がくらみ、その筋の3と4が
危険なのか?』と考える。
とは言え5sちょっとやだな。
こちらも東ラスで早くもラストコール。

麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
昨日は連休中にも かかわらず大勢の
かたがた 足を運んで頂き 有難うございました。



フリー雀荘・京都




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 13:55:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

huiewohf

huiewohf

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.