5443168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

フラッと散歩・・ New! こたつねこ01さん

101系関西線(そ… シャク返せでごんす01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年09月01日
XML
テーマ:鉄道(21842)
カテゴリ:JR電車
武蔵野線 205系と 並ぶ 185系 送り込み回送

武蔵野線 205系と 並ぶ 185系 送り込み回送2

武蔵野線 205系と 並ぶ 185系 送り込み回送3

ぐるっとちば南房総号の 送り込み回送は
大宮から 武蔵野線経由して 幕張車庫に行く
工程で. 南流山では 30分ほどの 停車が有り
到着から 撮るつもりが 間に合わず でしたしょんぼり

それでも .めったに来ない 185系と ともに
武蔵野線 205系の 並びも 貴重な存在になる
ことと、185系の 色も 変わりゆく 存在なので
狙った 次第でした.手書きハートカメラカメラ

そして先行の電車で 船橋法典駅で 通過を撮り手書きハートカメラ
本千葉に 移動しました.
蘇我駅でも 185系に 出くわし、本千葉駅でも
また撮れました!ちょき

185系も 廃車が 進んでおり 、残った車両も
リバイバル復元色 など 変更されつつある中で
新たな 色にも 期待を寄せる 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月02日 02時47分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.