5440897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) New! ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!な…
シャク返せでごんす01@ Re:#京王・京王線の 新旧 5000系 & 7000系(04/23) スミマセン、昨日イッパイイッパイだった…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

101系関西線(そ… New! シャク返せでごんす01さん

雨上がりのつつじ:… New! shigechan2008さん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年04月19日
XML
テーマ:鉄道(21838)
カテゴリ:SL 蒸気機関車
臨時快速 D51「SL福が満開 ふくしま号」

臨時快速 D51「SL福が満開 ふくしま号」2

臨時快速 D51「SL福が満開 ふくしま号」3

臨時快速 D51「SL福が満開 ふくしま号」4

臨時快速 D51「SL福が満開 ふくしま号」5

4月19日、本番の2回目
予定より早い 朝イチの 新幹線 日帰りで
郡山に向かいましたあっかんべー

友人と 合流まで 30分早いので
SLの入れ換えの撮影が出来ました
本番ならではの マ―クをじっくりと手書きハートカメラ

そして また奥羽大学病院前の桜狙いさくら
試運転初日の 満開より かなり散りかけてました
今回は反対側からあっかんべー

試運転初日と同じく豪快な煙りと手書きハートカメラ
汽笛を鳴らして通過しました手書きハートカメラ
沿線の住民も 手をふり 微笑ましい光景でした手書きハートカメラカメラ

その後は 485系国鉄色 臨時快速[あいづ]と絡めて撮影ちょき
休憩時間は 沼尻鉄道の保存車両と 今回見かけた
会津観音の 旧名鉄キハ等も 撮影そして
会津ラ―メンと メンバ―ならではの行動でした目がハート

磐梯山は 見えましたが後半から曇り状態になりしょんぼり
予定より 早めに切り上げ 郡山駅にて解散

新幹線 ホ―ムに 行くと 試運転の時に
帰った日と 同じ新幹線 なすの でしたうっしっし
始発でも混んで居たけど いつもの 先頭は空いてました
7年振りの 磐西電化区間 で旧客の豪華な運転を
今後も 期待する 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月20日 03時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.